« メンチカツと緑黄色野菜 | トップページ | 暑いぞー!! »

2009年7月16日 (木)

6才になりました☆

早々に梅雨が明けて暑いね~sunsweat01sweat01

昨日7月15日はじゅんの誕生日birthdayでした

人間で言えば40歳だってsad お・じ・さ・んdash

色々心配な事もあるけど 元気に6才を迎える事が出来ました

誕生日おめでとう~note

じゅんと居られるだけで 毎日がSpecialな私ですheart02

ペットと暮らしているとオキシトシンという幸せホルモンが出るんだってup

嫌な事も吹き飛ばすくらい 幸せホルモン出てほしい~shineclovershine


     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

変なもの付けられて緊張してますcoldsweats01

Photo

Dscn0977

cakeshinecakeshinecakeshinecakeshinecakeshinecakeshinecakeshinecakeshinecakeshinecakeshinecake

吉祥寺のハーモニカ横丁でワンコのケーキ買いました

パンプキンショートケーキ110Kcal だって!

Dscn0993


こんな大きいケーキまるまる食べるの初めてだね~happy01heart04

Dscn1007



何処から食べていいかわからなくてぺろぺろ舐めてたけど・・・

Dscn1010




どうにか完食できましたrestaurant

Dscn1011


じゅん君小さい時 フードに缶詰のせてあげてたから

歯がきちゃないの~

毎日歯磨きしてだいぶキレイsmileshineになったんだけどね~

これからシニアに向けて気を付けていかないとね~

コラーゲンたっぷりサメ皮のガムにおもちゃpresent

Dscn1023

ケーキいっぱい食べたから ガムは明日ね!

こらっ! おもちゃで遊んでるふりして何処開けてるのww

(おやつが入ってるケースなの~)

〆はちょい悪じゅんでしたcoldsweats01

Dscn1042 

|

« メンチカツと緑黄色野菜 | トップページ | 暑いぞー!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

birthdayおめでとup
6歳?
何時見ても赤ちゃんフェイスのジュン君
とても6歳に見えないよ~

何時までも元気でママのカワイイ赤ちゃんでいてね
ジュン君の元気がママの幸せ
おばちゃんもジュン君が何時までも元気でいられるよう祈ってるねぇ

投稿: ぉ天気おばさん | 2009年7月16日 (木) 18時23分

ちょっと遅くなったけど
じゅんくん6歳オメデト(^_^)∠※PAN!
こやじから おやじになっちゃいましたね
その内 顎などに白髪が生えてくるんだろうね。

と書きながら気が付きましたがうちの陸も6歳だった。

でもさ わんこって何歳になっても幼い子供のままだね。

今月に入ってからblogをJUGEMに引っ越しました。今まで使っていたところは重たいせいか?作業に時間が掛かることがよくあったので引っ越しを決意しました

殆どおさぼりblogですが今後はJUGEMのblogを宜しくね。

投稿: 茶々丸 | 2009年7月16日 (木) 21時51分

じゅんくん お誕生日おめでとう!!゚・*:.。. .。.:*・゜
6歳か。。ナイスミドルて感じかな?
あ!今は ナイスミドルなんていわないか。。

なになに?ワンコと暮らしていると
幸せホルモンオキシトシンがでるの?
なんか わかる気がする
幸せな気分になるもんね~
そのホルモンはもちろん『老化や美肌にも効果がある』って思いたい(≧∇≦)

投稿: ピースママ | 2009年7月16日 (木) 23時01分

じゅんくん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
元気で楽しい時間をママさんとたくさん過ごせますように!!
ママさんもいっぱいオキシトシンが出ますように♪

とてもとても・・おやじじゃないよ~!
なんだか・・アンの方がおっさんっぽい。。。

オキシトシン・・へぇ~~
↑ピースママさんの言うように、
美肌とか老化とか・・きいてるといいな( ̄ー+ ̄)
ワンコと過ごす時間は
自然と笑顔でいられるから
・・笑いジワが増える?!

投稿: annまま | 2009年7月17日 (金) 02時36分

じゅん君誕生日おめでとうbirthday
じゅん君、六歳のおじちゃん!って感じに見えないよねhappy02若い!!
六歳の年も楽しく元気に過ごしてねhappy01up

カリカリフード食べてても缶詰のフード食べてると歯が汚れるのかshock
うちもよく缶詰掛けてるからかな?まだ一歳のカノンまで汚いよ(汗)歯垢ってやつ?茶色くなってる箇所がsweat01
クレアは公園で桜の枝食べなくなってから汚れ出したbearing


じゅん君もオヤツ入れとか開けて悪戯するんだねsmile
いつも良い子なイメージしかないから新鮮だったup

投稿: クレア昼 | 2009年7月17日 (金) 05時19分

お誕生日おめでとう♪
じゅん君て6歳に見えない。
何かぴのん君と同じくらいかとおもってた!

最後のおやつ探してる、じゅん君かわいーheart04

投稿: ショコラミルクママ | 2009年7月17日 (金) 09時40分

shineshineじゅん君、お誕生日おめでとう~shineshine
↑みなさんと同意見ですが、6歳に見えないですよねぇ~ 若い!!
いつまでもいつまでも元気でいてねheart04

わん達にもオキシトシンってでるのかなぁ?
出てるといいなぁconfident

投稿: ぴのこ | 2009年7月17日 (金) 12時53分

じゅん君 お誕生日おめでとうbirthday
あんずより若く見えるよ
じゅん君も
悪さするんですねhappy01

この1年じゅん君にとって
素敵な年になりますようにheart04

投稿: みかんママ | 2009年7月17日 (金) 18時43分

birthdayお天気ママさん


あっという間に6歳です
私にとってはまだカワイイ赤ちゃんだけど^^
ほんと!じゅんの元気が私の幸せ♪
それしか幸せ感じる要素がないっていうのは寂しいけどね^^;
みーちゃんベビーも7月生まれだね~
お友達にも多いね♪
猛暑の中ベビちゃん達も元気してるかな!?
可愛くなっただろうね~

投稿: じゅんまま | 2009年7月17日 (金) 22時15分

birthday茶々丸さん


ありがとうございます
四十路ですw
やっぱ顎から白髪生えるの?
ゴールドのお友達は目の回りから白くなったって!
その子によって違うのかな~陸君はまだ大丈夫?
小型犬はあんまりよぼよぼにならないから見た目も若いよね!
JUGEMに引っ越してたんだ~古い方開いてました~
いつもクレアちゃんのブログから見に行ってたんだけど
早くお友達のリンクしないと~
これからも宜しくです^0^/

投稿: じゅんまま | 2009年7月17日 (金) 22時35分

birthdayピースママさん


ナイスミドルって言葉紳士って感じでいいかも~♪
>そのホルモンはもちろん『老化や美肌にも効果がある』
『あるとおもいます!』
ワンコをなでなでするとオキシトシンが出て~
幸せ気分でいるとドーパミンも出て~
一緒に分泌されると言う若返りのエストロゲンも出て美肌になる~
って裏付けどうでしょう~(◎´∀`)ノ

投稿: じゅんまま | 2009年7月17日 (金) 23時58分

birthdayannままさん


ありがとうです
まだまだじゅんには元気でいてもらって
若返りに協力してもらいますよ~
でも確かに笑いジワ増えるかもね~
・・ってもうすでに増えてる^^;
コメカミにばんそこうじゃなくてセロテープかな!?
annままさんもわーたんとアンちゃんにいっぱいオキシトシン出してもらって!!

投稿: じゅんまま | 2009年7月18日 (土) 00時19分

birthdayクレア昼さん


じゅん若いですか!ありがとう~
自分の事言われてるみたいで嬉しいわ~
じゅん2歳で既に歯の間が茶色くてクレアちゃんが羨ましかった~
前はコットンの指サックみたいので磨いてたんだけど
最近ペット用の不織布のウェットクリーナーにしてみたら歯間も少しキレイになってきたよ
クレア家のヒモのおもちゃ?も歯磨き効果ありそうだけどね!?

じゅんの悪戯はメッ!って言ったらやめるんだけどね^^;

投稿: じゅんまま | 2009年7月18日 (土) 00時32分

birthdayショコラミルクママさん


ありがとうございます
ブログ始めたおかげで皆にお祝いメッセ頂けて嬉しいです
まだまだ走り回って元気に遊べるうちは
おじさん扱いしないほうがいいですね^^;

投稿: じゅんまま | 2009年7月18日 (土) 00時40分

birthdayぴのこさん


ありがとです
ぴのこさんにブログ開設してもらったおかげで
今年はじゅんの誕生日の余韻を未だ感じれています♪
じゅんもケーキまるまま食べさせて貰ってよかったかな!
やさしく撫で撫でして貰った動物もオキシトシンの量が高くなる事が証明されているそうですよ☆

投稿: じゅんまま | 2009年7月18日 (土) 00時56分

birthdayみかんママさん


ありがとです
でもじゅんは心なしか目の回りが白くなってきた気がします><;
みかんちゃんも7月生まれだね~
意外と多いよね~
ちょいワル悪戯はすれども私の一声でそそくさ逃げてきます~

投稿: じゅんまま | 2009年7月18日 (土) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/30568107

この記事へのトラックバック一覧です: 6才になりました☆:

« メンチカツと緑黄色野菜 | トップページ | 暑いぞー!! »