« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月25日 (土)

暑いぞー!!

先日西に日が沈む頃 公園でを見ました~

薄いけど二重です~

Dscn1045




なんだか“もどり梅雨”?

ジメジメ湿度がはんぱじゃないね~sadsweat01sweat01

80%もあったよ~

今日は晴れて風もあるから昨日よりマシだ~


じゅんもバテぎみ? despairdown

Dscn1066

食欲がない despairdown

Dscn1063

でもおやつは食べたいnote

贅沢病か~!?

Dscn1070

ここのマンション風通しwaveがよく

この間まではクーラーつけてなかったの・・・

前橋では一日中つけてたんだけどね~

で、じゅん君 胃腸弱っちゃったかな!?

うんPはいい形~

いつもお尻拭いてあげるんだけど

あれ~sign03 ティッシュに鮮血impact

二度も続いたので痔かな?って思い病院hospitalに行ってみましたrun


          モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


犬に痔はないってcoldsweats01

肛門から内診してくれたのだけど その周辺からの出血は無さそう

肛門のうを出してくれたら 凄い量full

たまに私が絞ってたんだけど あんなに出せないよ~coldsweats02

定期的にプロに絞ってもらった方がいいねdash



鮮血の原因はわからなかったけど

内診で 年齢相応に前立腺が大きくなっている事がわかったcoldsweats02

じゅんは去勢してないからね~sweat02

これからまた大きくなるか・・・ならないかもだけど

また去勢の事考えてみようと思うのでした~search

         
        ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜


               
 ※ クーラーつけたら元気に遊んでるw の
でご心配なくhappy01paper

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

6才になりました☆

早々に梅雨が明けて暑いね~sunsweat01sweat01

昨日7月15日はじゅんの誕生日birthdayでした

人間で言えば40歳だってsad お・じ・さ・んdash

色々心配な事もあるけど 元気に6才を迎える事が出来ました

誕生日おめでとう~note

じゅんと居られるだけで 毎日がSpecialな私ですheart02

ペットと暮らしているとオキシトシンという幸せホルモンが出るんだってup

嫌な事も吹き飛ばすくらい 幸せホルモン出てほしい~shineclovershine


     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

変なもの付けられて緊張してますcoldsweats01

Photo

Dscn0977

cakeshinecakeshinecakeshinecakeshinecakeshinecakeshinecakeshinecakeshinecakeshinecakeshinecake

吉祥寺のハーモニカ横丁でワンコのケーキ買いました

パンプキンショートケーキ110Kcal だって!

Dscn0993


こんな大きいケーキまるまる食べるの初めてだね~happy01heart04

Dscn1007



何処から食べていいかわからなくてぺろぺろ舐めてたけど・・・

Dscn1010




どうにか完食できましたrestaurant

Dscn1011


じゅん君小さい時 フードに缶詰のせてあげてたから

歯がきちゃないの~

毎日歯磨きしてだいぶキレイsmileshineになったんだけどね~

これからシニアに向けて気を付けていかないとね~

コラーゲンたっぷりサメ皮のガムにおもちゃpresent

Dscn1023

ケーキいっぱい食べたから ガムは明日ね!

こらっ! おもちゃで遊んでるふりして何処開けてるのww

(おやつが入ってるケースなの~)

〆はちょい悪じゅんでしたcoldsweats01

Dscn1042 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

メンチカツと緑黄色野菜

ついに食べました

Dscn0899 吉祥寺で行列が出来る有名なサトウのメンチカツ

Dscn0896

大きいよ~baseball松坂牛だってよ~taurus

そしてジューシーdelicious

Dscn0898

旦那が並んで買ってきてくれましたgood

こういう時だけはいい人にするsmile

20人位並んで20分待ったとの事!

通りの乾物屋さんまで並んでいたら30待ち!って聞いたけど

休みの日はその3倍は並んでいるからね~sadsweat01

1個¥160、5個以上だと¥120/個になるそうw

※1個¥180、5個だと¥700の間違いでした^^;

10個も買ってくれたので次の日も食べましたcoldsweats01

ジューシーさはなくなったけどお肉の味は変わらず美味しいup

平日遊びに来る人 揚げたて一緒に食べようhappy01scissors

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

先日公園で ブロッコリーは意外とシュウ酸が多いから

尿路結石になりやすい~って聞いて・・・

ちょっとあせってます~coldsweats02sweat01sweat01

じゅん ブロッコリー大好きで

茹でてる匂いspaで 跳んで来ますdash

の部分だけど 結構あげてましたrestaurant

体質的なものも多分にあるんだろうけど・・・

ダックスの壮年期に多い病気らしい~

今度は大根の千切りで誤魔化そうww

そろそろ6歳だし 健康には気をつけないと~

それに あんまりを飲まないのも更に良くないってsign03

散歩の前にフード2~3粒にお水入れて一緒に飲ませるといいよ~って!

“いっぱい飲んでいっぱい出す”

ドロドロ尿にしない事!らしいです

001_2

もう見せびらかしたりしないからね~

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »