« タンクトップ~♡ | トップページ | 今日は何の日 »

2009年6月 5日 (金)

男同士とロケ

じゅんの好きなブラタンのハチ君♂

男の子にモテモテなんですheart04

007_2

3ワンともfullmoonfullmoon有り生粋の♂なのに ラブコールlovelyし合ってます~

005

ダップルのスバル君にハチ君が乗る事もあって

そんな時はダックス三重の塔って感じ^^;

ハチ君嫌がらずにどうぞ~って感じなんだけど

乗られる方も腰に悪いからもう止めさせようと思います

三重の塔は撮れなかったけど 撮り納め~~

Dscn0686_2

若いハチ君(3才)とスバル君(2才)の追いかけっこにも参戦して 

おじさんじゅん(もうすぐ6才)も 運動量が増えましたrun

いいのか悪いのか フード増やしてるのに全然太らないのでありますcoldsweats02

 

   (;´д`)トホホ…★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

そして 今日

じゅんといつも行く公園で映画のロケmovieをやっているという情報~

映画は来年公開の村上春樹原作book 

『ノルウェイの森』だそう

ロケをしていたのは 松山ケンイチと菊地凜子

散歩の帰りじゅんと一緒に見に行ったよ~happy01ワクワク

道路挟んで向いで見てたのだけど

写真ちゃちゃと撮るべくフラッシュOFFの設定してたら ロケの準備できたようで 

『カメラの撮影ご遠慮ねがいま~す』って言われてしまったweep

見てた場所も背景に入るのでどけるよう丁重に言われて やむなく退散sad

松山君は赤のチェック?のシャツに風貌とミスマッチな

エスニック風ポシェット斜め掛け^^

凛子さんはシャツにオレンジのベストに長いスカート 

前髪は眉毛の上に揃え背中まで伸びた長髪

なんとも昭和のファッションだった~レトロ~

ちょちょっと隠し撮りcamera出来たら良かったのに~

カメラにうとい自分に 渇!!

|

« タンクトップ~♡ | トップページ | 今日は何の日 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

じゅんくん、楽しそう♪
新境地開拓したのかな???
食べても太らないなんて・・うらやましい・・。
あ。じゅんくん、運動してるからか・・。

ノルウェイの森・・・
懐かしい~
家のどっかにあります♪

投稿: annまま | 2009年6月 5日 (金) 09時07分

crownannままさん


オカマちゃん好きは知ってたけど何故に~?って感じで☆
深く考えず仲良き事は良し♪としましょう~
井の頭公園はロケ多いですw
いなかっぺ丸出しで見に行きました^^;
そうそう めざましテレビは見てますか?
今年からのお天気お姉さんの笑顔が映ると
annままさん思い出すんですよ~♪

投稿: じゅんまま | 2009年6月 5日 (金) 09時58分

じゅんくん、お友達と仲良しですねhappy01
食べても、太らないなんて代謝がいい
まだまだ、若者ですねchick
代謝が悪くなってる上に、動かないんだもん
太るよねえweep
アッ、わたしです・・・sweat01

やっぱり、都会はいろいろなことがあって
楽しいですねtv
そう言えば、群馬も先日
群大hospitalにキムタク他他が
撮影に来たんですよ
なんて、言ってもわたし、後から情報なので
見に行けてませんsad

投稿: ぽぽママ | 2009年6月 5日 (金) 13時15分

crownぽぽママさん


代謝が悪くて太るのは右に同じ~
ってぽぽママさんは何処が太ってるのよ~??
吉祥寺はいろいろテレビtvが来てますね~
そうそう出くわさないけど~
キムタクのロケってMR.BRAINですかlovely
一回目はずっぽりハマって見てたけど
最終回まで飽きずに見られるか!?
ってのが私の課題^^;

投稿: じゅんまま | 2009年6月 5日 (金) 16時14分

じゅん君 そっちでも楽しそうですねー!
3ワンの中では年長さんなんだ!! 5~6年もすれば長老に!!w

ロケ写真残念だったねー
その辺も映画とかロケとか多そうだねー!
商店街なんかは頻繁に何かのロケしてそうなイメージ! 

投稿: クレア昼 | 2009年6月 5日 (金) 16時48分

じゅん君 太らないなんて
良いなぁ~
私もあんずも・・・
運動嫌いなので太りっぱなしcrying
あんずは縁側でお茶をすすっているみたいに
ぼ~~としていますよ
ボケないか心配です

ロケ写真 残念
最近見たのは仮面ライダーですdown
やっぱり 都会はいいなぁ~

投稿: みかんママ | 2009年6月 5日 (金) 17時36分

crownクレア昼さん


お陰様で 南町のようにお友達と遊べて私も楽しいです!
他にも可愛いダックス沢山いますよ~
じゅんと同級生?や先輩もいっぱいです~
5~6年すればおじじだ~元気であってほしい♪
ロケ写真残念でした^^;
夜見たのは井の頭公園通を歩くシーン
昼間もやってたそう☆

投稿: じゅんまま | 2009年6月 5日 (金) 19時50分

crownみかんママさん


じゅん栄養吸収出来てるのか~!?
高いフードお尻から出るだけならもったいない~
夕方5時になれば公園に30ワン位集まってますよ
沢山集まれば気の合わない子もいるので
ワンコが少なくなってから放してやります
新入りじゅんもやっと公園で認知されました☆
あんずちゃんは縁側が似合うっぽい
みかんちゃんが居るからボケないよ~♪
ロケ写真お見せしたかった~><;
群馬もね~刑務所とか病院とか結構ロケ来てたんですよ~

投稿: じゅんまま | 2009年6月 5日 (金) 20時04分

じゅんくん もうお友だちがたくさんなんですね~
じゅんままさんのお人柄もあるんだろうけど!!

撮影の隠し撮り 惜しかったですね~
ちなみに キムタクの【MR・ブレイン】は
群大病院でロケしていたそうですよ~
その日はすごい人で大変だったそうな・・・
今日の放送で使われてたよ
きっと じゅんままさんなら見ているはずっ!
(なんで?笑!)

投稿: ピースママ | 2009年6月 6日 (土) 23時18分

↑ やだぁ~ キムタク情報はもうぽぽママさんからきてましたね
ちゃんと 読まないでコメしちゃった(。>0<。)

投稿: ピースママ | 2009年6月 6日 (土) 23時21分

crownピースママさん


じゅんは人が変わったようによそのママさんに懐くようになりました
新しい環境に馴染もうと努力してるのかな?なんて
公園のロケって 撮影風景全部見れてよかった~
写真撮れなかったけど^^;
キムタク郡大の中の撮影だったのかな!? 
今日上の息子が大学院の見学だとかで上京してて
夜食事に出掛けてM.B見れなかったの><;
テレビも新しくなって録画機能がいまいち把握できておらず^^;
来週土曜にまた再放送がはいる事を願ってま~す☆

投稿: じゅんまま | 2009年6月 7日 (日) 02時27分

おぉ~~~やろー同士で楽しんでますな~~~happy02

我が家でも三重の塔見れますよbleah

やっぱ東京ですね。
芸能人がゴロゴロいますね♪

ロケ写真 残念でしたが
機会があればチャレンジしてくださいcamera

シャンプーのお礼を送りましたが住所を間違えてしまい戻ってきてしましたcrying

月曜日に再トライしますので、上手く行けば
水曜日にはポストに届くと思います。

投稿: 茶々丸 | 2009年6月 8日 (月) 01時01分

うちのミルクも、運動量が多いからか
太りません。。
フードをショコラより多く上げたり
おやつも、ミルクは多めにしたりしているのにね。
体質なんですかねー。

ロケ!松山ケンイチはちょっと前だけど、ゼニゲバで群馬県庁に来てましたよ

来週うちの近くの体育館で映画の撮影があるらしいんですが
昭和初期の話だからみに来ないでくださいと
回覧板が回りました。
何の映画かわからないんですけどね(笑)

投稿: ショコラミルクママ | 2009年6月 8日 (月) 09時51分

crown茶々丸さん


やろー同士楽しそうですよ~
三重の塔やってるんですねhappy01
茶々丸家も楽しそうですね~notes
お礼なんて~coldsweats02
気を使うほどのシャンプーの量じゃないのに
かえってすみませんでした
ロケ写真再チャレンジしますね~お返しに~wink

投稿: じゅんまま | 2009年6月10日 (水) 01時13分

crownショコラミルクママさん


ミルクちゃんも細いんですね~
太らないのは体質もあるかもね~
ゼ二ゲバ見てました~tv
漫画は読んだことなかったのでショッキングなドラマでしたsweat02
県庁は昭和庁舎かな!?
群馬も頻繁にロケありますよね~
昭和初期ってまたノルウェイの森だったりして・・・dash

投稿: じゅんまま | 2009年6月10日 (水) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/29955960

この記事へのトラックバック一覧です: 男同士とロケ:

« タンクトップ~♡ | トップページ | 今日は何の日 »