« 今日は何の日 | トップページ | ワンクール »

2009年6月23日 (火)

こころもじとじと^^;

梅雨ですね~mist 本格的にじとじとしてきました

でも今日は暑い~sweat01 前橋は33℃になるって~sad

この時季 雨で思い出す歌は・・・ってtvで特集するけど

私の世代は『小林麻美の『雨音はショパンの調べ』じゃないかなsign02

小林麻美さん 今何してるんだろう~

売れなくなったら俺がもらってやるw~なんて妄想していた小林麻美フアンの男子もいたな~

私も朝方まで遊んでいてもちゃんと仕事する一番元気な頃でした~bleah

20数年前の事ですcoldsweats01

その頃流行った歌と思い出ってリンクするよね~

     

      ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて 先週土曜日あめ家が遊びに来てくれました~

みぞれちゃんが7月上旬に出産を控えているので 遠出は今の内って~

妊婦さんなのにいっぱい歩いて元気でしたよ~

またまた可愛いお洋服着た娘さん達~

井の頭公園でも人気者notenote

沢山の人に声掛けられていましたよ~happy01heart04

井の頭公園ブログの旅~~てくてくfootfoot てくてくfootfoot

 ジブリ→グワシ邸→アジアンな夕食→原田美枝子邸

いっぱい歩いて疲れましたねsweat01

そしておバカな私coldsweats02down

可愛く写真camerashine撮ったのに~SDカードが入ってなかったshock

画像もカメラに残ってないweep

ごめんね~あめママさんsweat02

マルイから井の頭公園に降りる階段の途中にある鶏料理のお店 岩から流れ落ちる水が涼しげな日本庭園があるこのテラス席はワンコ連れOKです。 でも予約でいっぱいで空いてませんでした--;  鳥良は今度予約していきましょうね~また来てね! P010270871_6401_2 P010664607_6401

|

« 今日は何の日 | トップページ | ワンクール »

お友達」カテゴリの記事

コメント

写真残念でしたね(ρ_;)

でもあめ家でも撮ったのならもらえるね♪

今後は事前に準備して行こうね。

と言っておきながら私はカメラ自体を忘れていく人です(*ノv`)

投稿: 茶々丸 | 2009年6月25日 (木) 09時47分

cherry茶々丸さん


あめママさんと居る時はいつもおしゃべりばっかでι(´Д`υ)アセアセ
前橋に居る時は昼さんがもくもくと写真撮ってくれたのでお気楽でした~
私もブロガーの自覚を持たないとね~

投稿: じゅんまま | 2009年6月25日 (木) 15時54分

雨音はショパンの調べ。
私も好きです。同じ世代ですかね♪

あとは飛鳥の、始まりはいつも雨。
なんてのも私は雨の季節に思い出しますよhappy01
とはいえ、ココのトコ暑い。
おかげでお散歩も6時くらいが
気持ちい時間ですが、忙しい時間なのでお散歩も毎日は行けなくなってきました。

投稿: ショコラミルクママ | 2009年6月26日 (金) 10時08分

cherryショコラミルクママさん


よくカセットテープ(古い^^;)で聞きました~
飛鳥1人で歌っている頃は私子育て奮闘中ですw
SAY YESの時はもう二人の子供生み上げてますから~~
だいぶお姉さんですよ(・∀・)ニヤニヤ
たいこの発表あったんですね~
お疲れ様でした!
記事アップ楽しみにしていますよ~♪

投稿: じゅんまま | 2009年6月29日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/30239867

この記事へのトラックバック一覧です: こころもじとじと^^;:

« 今日は何の日 | トップページ | ワンクール »