« ワンクール | トップページ | メンチカツと緑黄色野菜 »

2009年6月29日 (月)

カバ男次君♪

先日 ぴのこさんとぴのん&もいた君が遊びにきてくれました~

夏休みには 旅立つカノンベビちゃんを一目見たいと

クレア家に行って来ました~ぴのこ号で~rvcar

車に乗るのも久しぶりup

車で吉祥寺出るのも初めて~heart04

首都高から見る高層ビルbuildingに『わ~都会~』と思わず叫びましたよ~happy02

           downwardrightbuildingcarupwardrightbuildingrvcardownwardrightbuildingbusupwardright

お久しぶりの6わんこ+2ベビちゃん+2ママ+2パパ

皆あっちにこっちにご挨拶忙しいsweat01

Photo_3

カバ男次君踏んじゃうよ~coldsweats02

カメラの設定が悪いのねsweat02写真全部ボケボケでしたcrying

       。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ママの栄養がいいお二人さん~gemini

次男君はもう1キロオーバーだってlibra

Photo_4

むっちり もちもち可愛いよ~heart01

ぴのん君は赤ちゃん大好きストーカーだけど

Photo_5

じゅんは妊産婦好きなのでかのんちゃんにへこへこばっかりwobblysweat01

予想がついたので マナーパンツ付けたのだsmile

Photo_6

ほんの少し お相手してくれたけど

Photo

あとはお膝に逃げてたよ~ごめんねかのんちゃん

049

あれ~クレアちゃんにも忍び寄る男ども

この夜 クレアちゃん遅れていたヒートがきたそうですhappy01

Photo_2

バー君 耳の後ろをなでてあげると 

ず~っと大人しく座っていました~

Photo_8

そんな騒がしい中 カバ男次君は おねむになりましたsleepy

可愛いね~happy01heart04

Photo_9  Photo_10

すっかり長居しちゃって クレア家から夜景も見れたよ~night

なごり惜しいけど カバ男次君sign03 元気でもっと可愛くなってね~

バイバ~イwinkpaper

|

« ワンクール | トップページ | メンチカツと緑黄色野菜 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

わあ、ワサワサとdogがいますねえhappy01
みんな、懐かしい匂いに大喜びですね

じゅん君も、男だねgood

なかなか、こんな小さいうちは会えないですもんね
写真だけでも、十分可愛いけど
現物はこんなもんじゃないよねlovely

それにしても、都会も走れるぴのこ号感心しましたdash

投稿: ぽぽママ | 2009年6月29日 (月) 16時58分

生で、カバ男次クンに会えたなんていいナー♪
やっぱり子犬はたまらないかわいさでしょ?

うとうとしたパピーちゃん。かわいすぎ♪

投稿: ショコラミルクママ | 2009年6月29日 (月) 22時11分

先週はお世話になりました!!
そして、遅くまでお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

次回はぜひ!!ペパカフェ行きたいです♪
井の頭公園も堪能せねば~
また懲りずに遊んでくださいませsmile
よろしくでっすwink

投稿: ぴのこ | 2009年6月30日 (火) 00時13分

楽しそう~♪
この出来事が遠い(?)東京の事だとは思えません
まだ 隣町にいるみんなお話を聞いているみたいな気がしますよ

じゅんくん へこへこってヾ(≧∇≦)〃
でも マナーパンツ持っていくところは
さすがじゅんままさんです

カバ男君もカバ次君も大きくなって!
昼さんたちの子育ても大成功って訳だね!

投稿: ピースママ | 2009年6月30日 (火) 23時11分

ちびっ子達 大きくなったね。
今では次男君の方が大きいんだね。

賑やかな中寝る2匹
たくましいですね♪
と言うかまだまだ眠気の方が優先だねhappy02

ダックス用のマナーパンツですか?
胴が長いから普通のじゃ役立たずだけど
じゅん君みたいに小さくてもやっぱ普通のおぱんちゅは役立たずなのかな?

投稿: 茶々丸 | 2009年7月 1日 (水) 14時09分

snailぽぽママさん


ほんとワサワサいてベビちゃん踏み潰しそうでしたcoldsweats02
飼い主も懐かしくて嬉しいけど
ワンコも喜んでくれてなお嬉しいです♪
むちむちお腹もパピちゃんらしさでしょうね~
短い足としっぽ一生懸命動かして可愛いのなんのってheart04
首都高は素人は無理ですねbearing

投稿: じゅんまま | 2009年7月 1日 (水) 16時47分

snailショコラミルクママさん


生はやっぱり可愛いですよ~
なき声もまだ犬ではない~って感じで~
母性本能くすぐられてしまいます♪
パピちゃんみんなにいじくりまわされて
きっとお疲れだったと思いますsweat02

投稿: じゅんまま | 2009年7月 1日 (水) 16時57分

snailぴのこさん


こちらこそぴのこ号で楽しい思いさせて頂きました
行き当たりばったりの私sweat01
今度は下調べ完璧にしておきます!ホントカナ!?
またすぐ ブーンrvcarと遊びに来てください!
待ってますhappy01

投稿: じゅんまま | 2009年7月 1日 (水) 17時05分

snailピースママさん


昼夜さんお仕事終わってお疲れのところ
わんさか押しかけました~
クレア家は車だとあっという間でした~
ほんとに東京に住んでるんですよね~
池袋の高層ビル見て実感湧きました^^;
都内の運転自信ないけどやっぱ車は便利ですね~
ぴのこさんが持っていたマナーパンツまねして買いました!
おニューですw

投稿: じゅんまま | 2009年7月 1日 (水) 17時29分

snail茶々丸さん


長男君はおっとりの性格のようで食欲も
次男君に負けているそうです~
あまりにデカイ子達が押しかけたのでパピたんお疲れだったと思います
ダックス用のパンツです
胸あて付いてて可愛いし脱げにくいそう~
ちょうどセールで買いました☆
full of vigor(フル オブ ビガー)さんです

投稿: じゅんまま | 2009年7月 1日 (水) 17時42分

やっぱりコメントが投稿されてなかった><
昨日コメント書いて投稿したら、「メンテナンスのため~」とか出て・・
もしかしたら投稿されてないんだろうなーって思いながら・・
んで、ぴのこさんのブログに飛んでコメント書いて投稿したら・・・
よく考えたらじゅんママさん所と同じブログだった>< 2度のショックでpc落として寝ましたとさ^^;

先日は遊びに来てくれてありがとうでしたー!
狭い上にお茶すら出さずに^^;;; せめてテレビのある部屋に移動すればよかったね^^;;

久しぶりのじゅん君たちにクレバカ達も大喜びでした!
もしかしたら連れてこないかもねーって話してたんですよー!でも連れてきてくれてて良かった~^^

また遊びに来て下さいねー!
井の頭公園とか行く時は連絡しますー 遊んでね^^!

投稿: クレア昼 | 2009年7月 1日 (水) 23時25分

snailクレア昼さん


6/30はお昼までメンテナンスのはずだったのに随分長引きました^^;
ごめんね~私が悪いんじゃないけどw
先日はお仕事で疲れているのに長居してすみませんでした
前橋で遊んだベースがあるから気兼ねなくワンコ連れで行きましたよ~
かのんちゃんにはしつこくてごめんね~
へこへこし過ぎて腰悪くしたお友達がいるのでじゅんも気を付けます
クーちゃんのヒート終わったら遊ぼうね~^0^/

投稿: じゅんまま | 2009年7月 2日 (木) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/30333676

この記事へのトラックバック一覧です: カバ男次君♪:

« ワンクール | トップページ | メンチカツと緑黄色野菜 »