« 館林綱吉公犬行列 | トップページ | 今日は外食 »

2009年5月 3日 (日)

グワシ~

世の中ゴールデンウィークというのに 

昨日も今日も家族は出払ってempty

じゅんとどう過ごすw~?

昨日は疲れてウトウト三昧sleepy

今日はぶらり散歩であそこに行って見よう~

まことちゃんハウス~

吉祥寺駅から近い~

と~っても可愛くって 裁判になるほどかな~?

023

026_2

グワッシー

024_2

 結構 見物客いたよ~camerashine              

                

               

公園の周りはワンコの匂いがいっぱいで

じゅん君 歩く~~歩く~~

008 

あっ犬泉く~ん

 020

 ボケボケ~

そう言えば大泉洋 結婚したんだってね~おめでとう!

021

今日は日も照ってないし 散歩日和~cloud

でも ノド渇いたね~

ちょっとカフェcafe

019

アイスカフェラテ&おからドーナツheart04

012

じゅん君も食べる~w?delicious

保存料なしって書いてあったし ちょっとね♪

014

夕方は駅前も人が少なくなり じゅんも歩けるほど~

連休明けたら “さとうのメンチカツ”に並ぶぞ~~good

※この迷彩服はみかんママさんのハンドメイドt-shirt

 似合ってるよ~ありがとさんですhappy01scissors

|

« 館林綱吉公犬行列 | トップページ | 今日は外食 »

井の頭公園」カテゴリの記事

コメント

私 行ってみたい所だぁ~
なぜ 裁判になるのか・・・・
見ていて楽しいですよね
周りの人は嫌なのかな~

楽しくてたくさん散歩できる所が
あるなんて じゅん君が羨ましいです

じゅん君 洋服 きてくれて
ありがとう~
ママさん ありがとうね~

投稿: みかんママ | 2009年5月 4日 (月) 20時07分

この有名ハウス そんなに近いんだ!
もう少し奥に行った所かと思ってたー(奥ってどこだ?って感じだけど^^;)

犬泉くんの写真見て速攻「大泉洋」ってわかったww

投稿: クレア昼 | 2009年5月 5日 (火) 01時57分

やっぱり、そうですよね
裁判沙汰になるほど奇抜ではないですよね

犬泉君、発想が豊かscissors

じゅん君のおかげで、都会住み
満喫できてますねhappy01

投稿: ぽぽママ | 2009年5月 5日 (火) 16時27分

グワシ!・笑
まことちゃんは思ったより小さいのですねcatface
建物自体はそんなに奇抜なデザインじゃないし
外壁の赤白ストライプだってかわいいのに
裁判沙汰だったのはナゼ?な感じthink
円筒形の赤い部分のお顔もかわい~note
じゅんままさん宅におじゃました暁には
案内していただかなくちゃ!・笑

サトウさんの”メンチカツ”は
たしか松坂牛のメンチカツですね!?!?!?
食べてみたい~restaurant
グルメリポートお待ちしてます!

投稿: ぴのこ | 2009年5月 5日 (火) 21時32分

chickみかんママさん 


楳図宅は吉祥寺の超ハイソな住宅街だからかな~
プライドの高いお偉いさんが住んでるのかな!?
たくさん散策出来そうです~w
休日の街中は自転車も停めるとこがないので
歩きで行きますw
みかんママさんも お洋服お店において貰えばいいのに~shine

投稿: じゅんまま | 2009年5月 7日 (木) 12時46分

chickクレア昼さん


ハウスは丸井の裏から井の頭線の方に歩いていって突き当たり右に曲がりますw
駅からすごい近い~
犬泉君 もう去年のCMだね^^;
ちょうどタイムリーだったので写真撮らせて貰ったの~

投稿: じゅんまま | 2009年5月 7日 (木) 13時04分

chickぽぽママさん


紅白なだけで木も茂ったら全然問題ないような~
景観どうのこうのってほどでもないよね!?
赤のポストのオブジェ?は間違えてインされそう
1人じゃ恥ずかしいけど 犬散歩ついでの顔していっぱいcameraしました

投稿: じゅんまま | 2009年5月 7日 (木) 13時20分

chickぴのこさん


まことちゃん 遠慮がちにたたずんでる感じです^^
赤い煙突みたいの可愛いですよね!
前テレビで見た時 一般人があの部分の見学をさせてもらってた~
早くいらっしゃい吉祥寺~
わんこと一緒に見たり食べたりしよう~scissors

投稿: じゅんまま | 2009年5月 7日 (木) 13時32分

じゅんママ 
洋服 送って下さい!
私が出来る事なら
希望も聞きますよ~

投稿: みかんママ | 2009年5月 7日 (木) 20時22分

おひさしぶりでーす♪
なんかじゅんままさんって 東京に人になっちゃったのね~(しみじみ)
なんだか じゅん君の顔まで都会のワンコになってる~(*≧m≦*)
でもって おしゃれなカフェや まことちゃんハウス・・・
行って見たいです

あ!遅くなりましたが リンクさせてもらっていいですか?

投稿: ピースママ | 2009年5月 7日 (木) 21時38分

chickみかんママさん


お言葉に甘えてTシャツですが送ります♪
夜が開けたらメールしますね~
よろしくです☆

投稿: じゅんまま | 2009年5月 7日 (木) 23時39分

chickピースママさん


いえいえすっかり上州人になってしまい
“・・・したんね~”なんて言葉が普通に出て
公園ママさん達一瞬無言になりました><;

それに井の頭公園止まりで吉祥寺の街さえまだあんまり行ってないんです^^;
でもtvで吉祥寺特集なんて見て
へ~で終わらないですぐ行けるのはいいかな♪
ワンコに優しい街ですよ~来て下さい♪

投稿: じゅんまま | 2009年5月 8日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/29417017

この記事へのトラックバック一覧です: グワシ~:

« 館林綱吉公犬行列 | トップページ | 今日は外食 »