« フェルト人形 | トップページ | 男同士とロケ »

2009年5月21日 (木)

タンクトップ~♡

Pa0_0000_4

そして 出来上がりはこれ!

Dscn0717

もうひとつ可愛いスカル柄のも作ってくれました♪

Dscn0718

息子が小学校の頃着ていた160のピコのタンクトップ

プリントのきらきらが夏yachtっぽくて じゅん服にしたいと

取ってあったんだけど~6年も寝かせて熟成しましたsmile

と言うより 汚れが浮いてきたcoldsweats02

ミシン壊れたしどうしよう~sweat01と思いあぐねていたところ

みかんママさんがリメイクも出来ると聞きお願いしましたhappy01heart04

寸法も測ってないのにぴったりです☆

こちらがバックのプリントの部分

026

028_4

肩が涼しそうでいいでしょうyacht

024

  なんと前の部分も使って2枚つくってくれたんですhappy02

ちゃ~んと襟ぐりそのまま使って~

すごいぞ~みかんママさんsign03

015_2

016_2

の息子に服見せたら の息子のお下がりだったとの事!

わ~長男・次男・三男じゅんと受け継がれてきたなんて~

019

郵便届きました~って聞いた次の日 t-shirt出来上がったとmailが来ましたupshine

みかんママさん手早いですlovely

なんとお礼を申し上げたらいいのか~

この感動 プライスレス♪ 

|

« フェルト人形 | トップページ | 男同士とロケ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

happy01みかんママさんも、お洋服作るの得意でうらやましいですよね。
私んちのミシンも壊れたまま(笑)

じゅん君も、お兄ちゃんたちがきた服を着られるなんていいねshine

投稿: ショコラミルクママ | 2009年5月21日 (木) 10時53分

cherryショコラミルクママさん


みかんママさん家庭科1だったって言うんですよ~
絶対嘘だよねwobbly
秋になったらまたアディダスのトレーナーでリメイクお願いしようと思ってます♪

投稿: じゅんまま | 2009年5月21日 (木) 11時26分

褒めて頂いて
有難うございます
私の通知表・・・見ます?
だって・・・・
ミシン嫌い 手作業嫌い
ボケ予防にミシンを買ったけど
未だに苦手
でも 喜んで頂いて良かったです
旦那は・・・売るなら
300円だってpout
ケチばかりつけられていますhappy01

お兄ちゃん達のシミも残したくて
2枚作ってみました!
たくさんの思い出をじゅん君の
洋服に出来てよかったと
思っています

投稿: みかんママ | 2009年5月21日 (木) 18時35分

cherryみかんママさん


可愛く作って頂きありがとうございますheart04
家庭科嫌いもわが仔の為克服したって訳ですね~
もう苦手なんて言わせないよupshine
パパさんにも300円なんて言わせない~!!
いつも行く公園は芝が剝げてて体が汚れるので洋服欠かせません
お気に入りは着せたくないけど><;
私も手縫いなら苦じゃないけどミシンはね~sweat02

投稿: じゅんまま | 2009年5月22日 (金) 08時25分

うっ か、可愛いlovely
お洋服もそれを着ているじゅんくんも可愛いし似合ってますね。
息子ちゃん達のお下がりなんてママとしては本当に嬉しいお下がりの仕方だよね♪

この間のお人形もそうだけどリードやカラー、お洋服など作れる人は本当に羨ましい。

私なんかスカートミシンで縫っていたら自分が履いているスカートも一緒に縫ったこと等々が、ありますcoldsweats01

じゅんくんって童顔だよね
陸も2003年生まれだけど、たまにすんげ~~~オヤジ顔になるよ(笑)

シャンプーの件ですがワザワザじゅんくんの分をお試しででれるなんて・・・嬉しいです。

じゅんくんの分が少し減っちゃうねweep
ごめんねじゅんくんbearing

投稿: 茶々丸 | 2009年5月23日 (土) 12時32分

cherry茶々丸さん


自分で作れればね~
可愛い子供服をバーゲンでゲットしてリメイクってのもありだけど^^;
ミシンが好きでない><
茶々丸さん楽しい♪自分のスカートも縫っちゃうとは~( ´艸`)プププ
じゅんは鼻が短いからかな!?頭はデカイよ♪
シャンプー少しですが昨日郵送しました~
漏れないで届きますように~

投稿: じゅんまま | 2009年5月23日 (土) 13時07分

すごいねー 長男から始まって一番下のじゅん君まで着れるとは!!嬉しいですよね^^
みかんままさん凄いね!! あんず・みかんちゃん羨ましい~^^

↓のシャンプーじゅん君 目がクリクリ可愛いい!! 
しかし細いな~ 普段でも細いけど濡れたら更に^^ 

投稿: クレア昼 | 2009年5月26日 (火) 10時15分

じゅんままさん
昨日無事に届きました♪

漏れることもなく無事・・・玄関ドアの取っ手に
買い物袋に入りぶら下がっていましたcoldsweats01壁にポスト口が付いているタイプだから入らなかったんだろうね。買い物袋は配達の人の必需品なのかな?

昨日は午後から今年初めてのチャリ通勤をした為疲れ眠ってしまったので今晩こそは使わせて頂きます。本当にありがとです♪

投稿: 茶々丸 | 2009年5月26日 (火) 11時11分

cherryクレア昼さん


リメイクってエコ(セコ?)なだけじゃなく
思い入れが入ってるから嬉しいです♪
この気持ちどう形にして返そうか悩みます~
じゅんフード増やしても太りません><
お気に入りの男の子追い回して運動量数倍に~^^;

投稿: じゅんまま | 2009年5月26日 (火) 23時41分

cherry茶々丸さん


わ~漏れないで無事届いて良かった~♪
郵便屋さん親切~
普通なら不在票入れて帰るだろうに~
再配達のガソリン代節約かな!?
シャンプー どんなもんかお試しあれ~

投稿: じゅんまま | 2009年5月26日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/29708224

この記事へのトラックバック一覧です: タンクトップ~♡:

« フェルト人形 | トップページ | 男同士とロケ »