« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月21日 (木)

タンクトップ~♡

Pa0_0000_4

そして 出来上がりはこれ!

Dscn0717

もうひとつ可愛いスカル柄のも作ってくれました♪

Dscn0718

息子が小学校の頃着ていた160のピコのタンクトップ

プリントのきらきらが夏yachtっぽくて じゅん服にしたいと

取ってあったんだけど~6年も寝かせて熟成しましたsmile

と言うより 汚れが浮いてきたcoldsweats02

ミシン壊れたしどうしよう~sweat01と思いあぐねていたところ

みかんママさんがリメイクも出来ると聞きお願いしましたhappy01heart04

寸法も測ってないのにぴったりです☆

こちらがバックのプリントの部分

026

028_4

肩が涼しそうでいいでしょうyacht

024

  なんと前の部分も使って2枚つくってくれたんですhappy02

ちゃ~んと襟ぐりそのまま使って~

すごいぞ~みかんママさんsign03

015_2

016_2

の息子に服見せたら の息子のお下がりだったとの事!

わ~長男・次男・三男じゅんと受け継がれてきたなんて~

019

郵便届きました~って聞いた次の日 t-shirt出来上がったとmailが来ましたupshine

みかんママさん手早いですlovely

なんとお礼を申し上げたらいいのか~

この感動 プライスレス♪ 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

フェルト人形

日シャンプーしましたshine

005_3

ガリ男のじゅんcoldsweats01  もうちょっと太ろうね~riceball

007_3

この頃 めっきり抜け毛が少なくなったんですw

お風呂の排水溝の受け皿にもほとんど溜まりません

シャンプー変えたからかなsign02

そんな事ないよね~sweat01

↓このシャンプーは前橋で私が行きつけだった美容院のオーナがお家のワンちゃんの為に開発した安全なシャンプーですw

003_2

人間もね~シリコン(ジメチコン等)が入ったシャンプーは髪に良くないそうですよ~

市販のシャンプーはツヤコートの為結構入ってる~

うちは薄髪の遺伝的子が強いので 息子達にはシャンプー気を遣ってますよ~

何故か じゅんもそんな遺伝子移ったのか~

                   

                 

hairsalon

いつかじゅんの抜け毛でフエルト手芸をしたいと

ファーミネーター買ってからアンダーコート集めてました

こんなもんしかありませんが~

001

念願かなって ワン友ぴのこ先生にじゅんの人形を教えて貰いました

ってまだ引っ越す前の2月の話だけど~

針でエイエイといっぱい刺すとフェルトが硬くなるw         ストレス溜まっていたのか針2本も折っちゃった^^;         下地は殆どぴのこ先生にやってもらったような~           じゅんの毛で出来た人形です そしてシルバーで作った名前入りチャームも貰いました~ 今頃ブログUP すいません.><; 途中から フォーマットが不正だとかHTMLが複雑だとか出てきて  文字化けした記事に入力してます^^; 変な編集でも読んでね~

002

0900

086_2

       

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

キタ~

punch昨日の昼 tv日テレおもいッきりDONを見た人いますか~?

生放送中ゆうこりんが居眠りしてたのよsleepycoldsweats01

我慢しても目が閉じるようで笑えた~smile

今にもこっくりして倒れそうで~gawk

すかさず番組に投稿したら~loveletter  すぐヒデさんが

ゆうこりんが寝てる視聴者からメールが来ました」

~って!他にもメールした人いっぱいいそうw

カメラさんmovie抜いてやればいいのに バッチリ映ってるんだもんshock

you tubeに画像出ないかな~sign05

  *○o。+..:*○o。+..:*( ´艸`)プププ○o。+..:*○o。+..:*○o。

さて 話はタイトルのキタ~

土曜日の事 クレア家がドライブrvcarがてらじゅんに会いに来てくれました~

かのんちゃんの病院に行った後で~hospital

3月の前橋の送別会以来かな~

お久しぶり~きょうだいdognote忘れないでいてくれたねconfident

嬉しいよ~crying

                   house

じゅんはね~妊婦かのんちゃんにぞっこんheart01

耳の後ろ突っついたり乗っかったりもうの字出しまくりheart04

来週出産だよ~流産したら困るよ~もうやめて~annoy

“バー君~かのんちゃん浮気してるよ~いいの~sign02

もうバー君はかのんちゃんに興味ないんだってdown

バディお父さん ちゃんとサポートしてよ~

クレアちゃんはどんな反応するだろうね~?

みんなで協力して いい出産してね~chickshineheart04

あ~写真撮るの忘れたでしょannoy とじゅんのせいにするgawk

昼さんがバー君のたくさん落ちてたでしょ~sweat01って!

私も抜け毛すごいの~ 気にしないで~happy01paper

それより 私も悪い事したのよ~coldsweats02

アイスコーヒーの牛乳古かったの~sweat01

便秘な私のには度いいんだけどね~coldsweats01

週1の陣痛が2回になったでしょう~shock

昼さん夜さん ごめんね~ごめんね~~

と言うわけで 写真なしの日記になりました~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

今日は外食

昨日は母の日でしたね~

息子からカーネーションを貰いました~

notes花屋の店先に並んだ~notesアレンジの籠をつい買ってしまったのだって~~

001

で、今週の昼飯代無くなったんだよね~だってwobbly

私に請求する気??ng

お父さんに言いなさいannoy punch

                present

そして 今日の話

「今晩と明日 めし要らないから~」って旦那 sign03

じゃあ 夕飯はあそこで食べよう~と息子と待ち合わせ

この坂を上がって・・・丸井の手前を左に曲がって~

003_2 

ここです

4月にフジtvのVVV6で小栗旬が紹介したお店

ロブロスカフェrestaurantcafe

テレビで見たより狭いような~

005

テラスはワンコ同伴OK!&喫煙席です~

テラスといっても屋根も壁もあるよ!

004_2

吉祥寺はテラス席のあるお店はだいたいワンコ可です

じゅんもお水貰いました

006

家からじゅんのフード 持って来たからね~

お母さん達は美味しいもの食べるけどnotesmile

008

 

6月までSpring FAIRという事で

ディナーコース¥2500 →¥1980を注文

いいよね~

旦那の飲み代より安いよね~!?

restaurantそのまま農家直送有機野菜プレート ソース添え 

009

restaurantエビとバジルの春巻き

010

restaurantシーザースサラダ 半熟タマゴ添え

011

restaurantマルゲリータピザ

012

restaurantポークスペアリブ

013

cakeミルクプティング 季節のフルーツ添え & コーヒー

014

camera料理は2人でワンプレート! デザートは1人分shine

お野菜いっぱいだったので じゅんもご相伴deliciousheart04

写真の大きさバラバラで変~だねsweat02 修行中なりdash

お腹いっぱ~いdeliciousfull ご馳走様~です

帰り道 歩くと横っ腹が痛くなったよcoldsweats01

ライトアップflairされた楳図邸を見学して帰りましたとさ

                    ---THE  END---

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

グワシ~

世の中ゴールデンウィークというのに 

昨日も今日も家族は出払ってempty

じゅんとどう過ごすw~?

昨日は疲れてウトウト三昧sleepy

今日はぶらり散歩であそこに行って見よう~

まことちゃんハウス~

吉祥寺駅から近い~

と~っても可愛くって 裁判になるほどかな~?

023

026_2

グワッシー

024_2

 結構 見物客いたよ~camerashine              

                

               

公園の周りはワンコの匂いがいっぱいで

じゅん君 歩く~~歩く~~

008 

あっ犬泉く~ん

 020

 ボケボケ~

そう言えば大泉洋 結婚したんだってね~おめでとう!

021

今日は日も照ってないし 散歩日和~cloud

でも ノド渇いたね~

ちょっとカフェcafe

019

アイスカフェラテ&おからドーナツheart04

012

じゅん君も食べる~w?delicious

保存料なしって書いてあったし ちょっとね♪

014

夕方は駅前も人が少なくなり じゅんも歩けるほど~

連休明けたら “さとうのメンチカツ”に並ぶぞ~~good

※この迷彩服はみかんママさんのハンドメイドt-shirt

 似合ってるよ~ありがとさんですhappy01scissors

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »