« 今日は外食 | トップページ | フェルト人形 »

2009年5月14日 (木)

キタ~

punch昨日の昼 tv日テレおもいッきりDONを見た人いますか~?

生放送中ゆうこりんが居眠りしてたのよsleepycoldsweats01

我慢しても目が閉じるようで笑えた~smile

今にもこっくりして倒れそうで~gawk

すかさず番組に投稿したら~loveletter  すぐヒデさんが

ゆうこりんが寝てる視聴者からメールが来ました」

~って!他にもメールした人いっぱいいそうw

カメラさんmovie抜いてやればいいのに バッチリ映ってるんだもんshock

you tubeに画像出ないかな~sign05

  *○o。+..:*○o。+..:*( ´艸`)プププ○o。+..:*○o。+..:*○o。

さて 話はタイトルのキタ~

土曜日の事 クレア家がドライブrvcarがてらじゅんに会いに来てくれました~

かのんちゃんの病院に行った後で~hospital

3月の前橋の送別会以来かな~

お久しぶり~きょうだいdognote忘れないでいてくれたねconfident

嬉しいよ~crying

                   house

じゅんはね~妊婦かのんちゃんにぞっこんheart01

耳の後ろ突っついたり乗っかったりもうの字出しまくりheart04

来週出産だよ~流産したら困るよ~もうやめて~annoy

“バー君~かのんちゃん浮気してるよ~いいの~sign02

もうバー君はかのんちゃんに興味ないんだってdown

バディお父さん ちゃんとサポートしてよ~

クレアちゃんはどんな反応するだろうね~?

みんなで協力して いい出産してね~chickshineheart04

あ~写真撮るの忘れたでしょannoy とじゅんのせいにするgawk

昼さんがバー君のたくさん落ちてたでしょ~sweat01って!

私も抜け毛すごいの~ 気にしないで~happy01paper

それより 私も悪い事したのよ~coldsweats02

アイスコーヒーの牛乳古かったの~sweat01

便秘な私のには度いいんだけどね~coldsweats01

週1の陣痛が2回になったでしょう~shock

昼さん夜さん ごめんね~ごめんね~~

と言うわけで 写真なしの日記になりました~

|

« 今日は外食 | トップページ | フェルト人形 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、カノンちゃんママになるのかー。
クレアちゃんちのブログでひぱってた話は
このネタだったんですねー。

って、クレアちゃんちのブログ昨日見たときにはまだはなしなかった!!
今日アップされたのかな??
みてきまーす!!

投稿: ショコラミルクママ | 2009年5月14日 (木) 12時35分

居眠り・・・見ていないよ~
かのんちゃん ママになるんですよね
じゅん君 残念だったね

我が家の旦那は
古い牛乳でもお腹を壊した事
無いんです(´,_ゝ`)プッ
豆腐も・・・お腹が丈夫なのか・・・
不思議です

投稿: みかんママ | 2009年5月14日 (木) 17時13分

cherryショコラミルクママさん


カノンちゃんバー君を誘惑したみたいですね~
いつも仲良し2ワンだけど
ちゃんとパパママ出来るかな~
おばあちゃんの気持ちで心配してます^^;

投稿: じゅんまま | 2009年5月14日 (木) 20時28分

cherryみかんママさん


居眠り ヒデさんの突っ込みもよくてただただ笑うだけ~^^
じゅん妊婦好きであられちゃんにもラブコールしてました
家の旦那は牛乳ダメだし納豆豆腐も古いと敏感ですw
私は全然平気なのに~

投稿: じゅんまま | 2009年5月14日 (木) 20時39分

面白い~ 見たかった~><
ってかメールしたんだwwwwwwww

牛乳わかんなかったよ!? お腹も平気で週一の陣痛だし^^w

バディの抜け毛ほんと凄いからね><
こんだけ抜けてもハゲにならないって どんだけ毛があるんだ!って感じ^^w

カノン おっぱいボヨヨ~ンになってきたよ!

投稿: クレア昼 | 2009年5月14日 (木) 21時29分

cherryクレア昼さん


だってね~ゲストのコーナー中ずーっとうとうとしてるの映ってるんだもん^^;
最初は大笑いで見てたけど 誰か教えてあげて~カメラさん外してあげて~って可愛そうになってきて・・・
ヒデさんに何回も突っ込まれていじられて目が覚めたんじゃないかな!?
ゆうこりん 他の番組でも寝てたらしい~
バー君の毛はね~クイックルワイパーで上手にかき集めましたよ~黒いから目立つだけだよ~たいした量じゃない!
忙しいのにコメありがとう~もう少しだね^^

投稿: じゅんまま | 2009年5月15日 (金) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/29601627

この記事へのトラックバック一覧です: キタ~:

« 今日は外食 | トップページ | フェルト人形 »