« お花見 | トップページ | 館林綱吉公犬行列 »

2009年4月22日 (水)

もう一ヶ月過ぎた~

あっという間に引っ越して一ヶ月が過ぎてしまいました~dash

お陰様で 前橋と変わりなくじゅんと毎日公園通いの生活を

送ってます 

                                      dog 

ちょっと考える事あり & 花粉症で日記放置 down

ソメイヨシノcherryblossomも散り 井の頭のボートも平日はガラガラ~

ガラガラと言えば 私の喉wobbly

ひのき花粉症みたいで 鼻ズルズル咳コンコン頭ボーcryingsweat01

そろそろ治まるでしょうか~

わ~5時過ぎたsweat01 慌てて公園にGO!

Dscn0480

すっかり新緑の季節

Dscn0467

Dscn0474_2

まだ八重桜もきれい♪

                 run

あっ まだお友達がいるw

Dscn0481

大きくても 女の子は大好きheart04

Dscn0478

帰りはすっかり暗くなり ジブリもライトアップされてましたflair

Dscn0494

先週 あめママが吉祥寺に来るというのでbicycleにてdash

25日ぶり~~happy01

意外とコンスタンスに会えてうれしいnote

伊勢崎のドッグカフェに行ったらあめママの手作りワンコ服

eyeに留まりお店houseにおいてほしい!

って言われたんだってnotes

ユザワヤで可愛い布を買いました~

サンドレスが出来るそう~楽しみね~up

それからランチrestaurantして またグチ聞いてもらったよ~smile

                                          

引っ越す前 ぴのこ先生に習ったフェルト人形winkheart04

紹介する予定だったけど 頭ボーsadsweat01なので次回に・・・

|

« お花見 | トップページ | 館林綱吉公犬行列 »

井の頭公園」カテゴリの記事

コメント

公園でお散歩&お友達がいていいなー
これだとじゅん君も寂しくなくていいねー
最近分かったのだけけど、うちの近所は夜遅い時間に散歩させてる人が多いみたいです!
仕事から帰って来てとか、人&車が少なくなった時間に!って感じなのだろうか?

18日あめママのワン服をドックカフェレストランに持って言ったよー(たぶんそこの事かな?)
いい感じの店&店員さん(オーナー?)だった^^v
 

投稿: クレア昼 | 2009年4月22日 (水) 16時03分

clubクレア昼さん


都会の散歩は夜がいいのかもね~
暑くなると 昼のアスファルトは歩けないからね~
夜の公園はダメみたいよ><
カップルがウッフンらしくて・・・

あめママ16日に来たんだよ~
作るの早すぎ@@ 

投稿: じゅんまま | 2009年4月22日 (水) 19時40分

じゅん君 久しぶりです!
大きいワンちゃんともお友達になれて凄いhappy01
あめママさん 凄いですね
あめママさんの洋服 
可愛いから私も大好きheart04

先日のみんなに会えたのに
じゅん君&ママに会えなくて
淋しかったですよ~
日曜日 楽しみに待っていますhappy01

投稿: みかんママ | 2009年4月23日 (木) 18時02分

clubみかんママさん


お久しでした^^;
大きいお友達にはクンクンするだけだけどね~
あめママさんほんと凄い~
きっとフリフリの可愛いのだよw
日曜日は暑くなさそうで良かった~
ワンズの名前に合わなくあめママは“晴れ女”だから
rain大丈夫だってgood
私も日曜日楽しみですnote

投稿: じゅんまま | 2009年4月23日 (木) 19時09分

ぴのこもユザワヤに行ってみたい~
確か革&シルバーのコーナーもあったはず!

花粉症大丈夫ですか~?
日曜日、会えるのを楽しみにしてます♪

投稿: ぴのこ | 2009年4月24日 (金) 01時13分

ひのき花粉症!
ウチのパパさんは最近急に鼻グズグズ・・
花粉かな~~なんて言ってたけど、
花粉の時期もピークを超えてるし、
ひのきかも!

あめママさんの服、売り物よりも凝ってて
かっわいいのばかりだし、
人気商品になりそう!

そうそう・・
いただいたアンパンマンのポシェット、
わーたん大のお気に入り!
首からさげて毎日お出かけです♪
家でもぶら下げてます♪

投稿: annまま | 2009年4月24日 (金) 03時30分

花粉症。私もヒノキがあるらしくいまだに鼻が調子悪いです。(笑)

引越ししたばかりでいろいろ、大変ですよね。
うちは主人が、単身赴任になったとき
私以上に子供がストレス抱えて大変でした。

じゅんままさんもストレス溜め込まないでくださいね♪

投稿: ショコラミルクママ | 2009年4月26日 (日) 19時48分

clubぴのこさん


ユザワヤ行きましょう~
あめママさんは会員になったのできっとまた来るよ~
花粉症 現金なもので出掛ける日曜日にはすっかり良くなり~smile

投稿: じゅんまま | 2009年4月27日 (月) 13時37分

clubannママさん


スギはまだあまり侵されてないんだけどね~sweat01
ひのき花粉 危うし><
これから ニセアカシアが咲く時季も危ない私ですsweat02
大昔のアンパンマンポシェット使ってくれたんだね~
洗ったら プリント薄くなっちゃったのはご愛嬌でcoldsweats01
わーたん 来年はプリキュア系がブームになると思うよ♪ 

投稿: じゅんまま | 2009年4月27日 (月) 13時51分

clubショコラミルクママさん


だいぶ花粉少なくなってきたようです^^
パパが単身赴任でストレス抱えるなんて良い家族♪
うちは 一緒に住む方がストレスかもcoldsweats01
単身赴任に慣れてしまった悪い家族の例です トホホ

投稿: じゅんまま | 2009年4月27日 (月) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/29221484

この記事へのトラックバック一覧です: もう一ヶ月過ぎた~:

« お花見 | トップページ | 館林綱吉公犬行列 »