« もう一ヶ月過ぎた~ | トップページ | グワシ~ »

2009年4月28日 (火)

館林綱吉公犬行列

やっと書き終えた長~い日記・・・

間違って消してしまったshock

保存押してなかった~crying 

じゅんの散歩 足早に終わらせrun

傷心癒えぬまま また書いてますcoldsweats02

26日 日曜日 館林まで行ってきました~電車で~train

前日の大雨rainも何処へやら~

晴れ女sunのあめママさんのおかげですw

バッグは大好きnote

053_2

外も見えるしね~sign03

051_2

9時半いざ出発~バスbus→吉祥寺train→新宿→久喜→館林

2時間程で到着

館林駅にリオン家の車carが迎えに来てくれました~

お久しぶり~happy01

あめママさんも一緒です

お友達の顔を見るとほっとしますclub

車の中ではあられちゃんが熱烈なお出迎えheart04なのに

みぞれちゃんの方がいい♪ってじゅんcoldsweats02

今年で6回目の犬行列だそうで 53ワンコが集まりました

その内 17ワンコがお友達dog

催しに貢献してるよね~

昨年はちょんまげ作ったけど すぐ脱げちゃうし

今年は普通の服でいっか~~ でも一応コンテスト!

ギャラリーも沢山いるんだよね~

前日 じゅんが遊び散らかしたぬいぐるみを見ひらめいたflair

背中に乗っけてやりました~

009_6

捨てられなかったマックfastfoodのおまけ!

じゅんのおもちゃに格下げになったけど役に立ちましたnote

009_8   

番号順に並ぶので あめちゃん家とは しばしお別れ~

あんず&みかんちゃんがいました~

      ママお手製のフリフリワンピが可愛い~shineheart04

006_3

みかんちゃんのお友達!同じ誕生日なんだって~

014_2

さあ 歩くよ~

018_3

021_2

025_3

つつじ園の入場料¥600に値上がりしてた~

私達はフリーパスだけどwink

結構暑かったsunsweat01

行進終わって休憩~やっと皆に会えたよ

プリン&コロンちゃん

    すっかりスリムに戻って ワンピが似合うよshineheart04

040_3

ぴのん&もいたくん

   流し目のもいもいsmile 今度浴衣姿見せてね~shineheart04

041_2

ちゃこ&ぽぽちゃん

   今日はパパと一緒!フルーツのワンピがステキshineheart04   

039_2

あられ&あめちゃん

  またまたママさんお手製の豪華着物ドレスですshineheart04

        あめちゃん お目々が見えなくてごめんねsweat01

044_2

みぞれちゃん

       もう少しでママになるかもよ~shineheart04

032_2

とうう&こさめちゃんのちゃんとした写真がなかったよ~sweat01

リオン&くるみちゃん

          お揃いで恐竜になったよ~shineheart04

047_2

        くるみちゃんは特別賞shine

038_3

スコッチ スーちゃん

   肉球の家紋入りの袴姿がカッコいいupup

           なんと優秀賞shineです

028_2

君は去年もいたね~特別賞shine

013_3

このペアは何か貰うでしょう~

045_2

      ユーモア賞shineだったかな?

046_3

じゅんも特別賞shine貰っちゃいました~

東京から来たからお情けだと思うけど~嬉しいね~scissors

007_3

いっぱいお土産もらったよ~present

この他にビールと栄養ドリンクがあったけど 重いので

あめ家とぴのこさんににもらって頂きました~

050_3

 

19時半家到着

楽しい時って疲れも残らないね~

                   また遊んでくださいhappy01paper

 

|

« もう一ヶ月過ぎた~ | トップページ | グワシ~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れサマー やはり館林は暑かったのですね><
2時間で着くのもビックリ!もっと掛かったのか思った!

それにしても友達連中だけで17ワンとは!!!
来年さらに増えてたりしてね^^

肉汁つゆだー! これだっけ?凄く美味しいの!!

じゅん君おめでとう~! ママさんもハッピ?着てたんだねー 誰かのブログで見た^^


投稿: クレア昼 | 2009年4月28日 (火) 21時58分

dogクレア昼さん


さすが館林~ですsunsweat01
受付で はっぴ着ますか?って・・・
午前中はまだ寒くて借りたんだよ~cloud
はっぴ着た人が入賞してたって噂が~!!
バー君のはっぴあったよね?
来年はかのんちゃんに着せて出たら~
肉汁つゆ まだ食べてないけど今年はうま塩味だよ
ブルドッグの協賛がなかったな~不景気かな?

投稿: じゅんまま | 2009年4月28日 (火) 22時38分

ハッピ貸してくれたんだー!! 来年も貸してくれるかなー^^
バディのハッピ カノンにピッタリ合うかもねー!今じゃバディは着れなくなってるけど^^;

そー こないだあめママとパパと不景気だから参加賞とかしょぼくなってるかな?って話してたんだよー!
去年参加賞だけでもすごく豪華だったもんね!?
そういえば特別賞のうどんは箱入りのだったし!
不景気がここにも来てるんだね><
まー 景品も楽しみの一つだけど、皆と参加できるのが一番だしね!
来年こそは参加するぞ~~!!

投稿: クレア昼 | 2009年4月29日 (水) 01時02分

先日はお疲れ様でした!

特別賞だったんですね
おめでとうございます!

じゅん君 大人しく鞄に入ってくれるんですね
みかんは無理だな~
この世の終わりみたいに
泣くし騒ぐし・・・羨ましいです

肉汁うどんのつゆ・・・
美味しかったです
肉汁うどんのつゆだけって買えるのかな~

来年も参加したいです
楽しかったね~

投稿: みかんママ | 2009年4月29日 (水) 10時12分

dogクレア昼さん


はっぴは商工会としても着てほしいんじゃない?
去年は受付遅かったから もうなかったんだよ~!
かのんちゃんと赤いぱっぴのおソロで行列決まりだね^^
去年の特別賞のうどんは半生で高級だったよね~
まー今年も白米、玄米、古代黒米うどんと体に良さそうよ☆
かのんちゃんの風のたよりがキタ~

投稿: じゅんまま | 2009年4月29日 (水) 23時27分

dogみかんママさん


お疲れ様でした~上州弁でお世話様~!
商工会のおっちゃん達の審査だから何が基準だか~ 
去年も来たし今年は東京からだ~ってとこだと思います
初めはバッグに入れるとゲロってたんだけどね^^;
今は自分から入ってくれるので助かります
肉汁うどんつゆ美味しいですよね~
前橋では売ってなかったけど館林にはあるかな!?
来年不景気でなくならない事を祈ります♪

投稿: じゅんまま | 2009年4月29日 (水) 23時41分

あー そっか宣伝の為にもね^^ じゃ来年はハッピあったら着よう~^^

かのんの風のたよりってなんじゃらほい??
例の5月頃の話かな??ww

投稿: クレア昼 | 2009年4月30日 (木) 16時27分

こんなに長いの消えちゃったんですかcrying
私も、良く消しちゃうんですけど
書き直そうと思うと、何か書いてたか良くわからなくなっちゃうですcoldsweats02

去年は、参加賞もっと良かったんですか?
私も、ちょっとショボと思いましたsweat01
ポイントは、ハッピだったのか
私のとき、ラスイチだったのに
失敗down

また、遊んでくださいね

投稿: ぽぽママ | 2009年5月 1日 (金) 16時44分

度々すみません
ぽぽ・チャコの写真頂きました
可愛く撮っていただきありがとうございましたhappy01

投稿: ぽぽママ | 2009年5月 1日 (金) 16時47分

dogクレア昼さん


来年は行列行けるといいね~ 
一年先 クレア家の身辺は変わりないかな!?
例の5月頃の話も含めて・・・

投稿: じゅんまま | 2009年5月 2日 (土) 01時53分

dogぽぽママさん


よく消しちゃった~なんて聞くけど
いざ自分でやると力が抜けました~
まだ慣れてないので 手際も悪いしね^^;
昨年のお土産 ちょっとだけ良かっただけですよ~
参加賞のうどんは箱に入ってて 
あとミニソースとタバスコ2個入ってたかな~
写真 草に焦点合ってますね><;ゴメン

投稿: じゅんまま | 2009年5月 2日 (土) 02時02分

先週はお世話様でした~・笑

結局、キチンとUPしないまま1週間経ってしまったぴのこですsweat01
早くUPせねば~><

じゅん君、受賞おめでとう~shine
じゅんままさんのアイデアがバッチリ効いてましたね!!
ウチも何か工夫すればよかったなぁ~

思いのほか楽しかった犬行列♪
早くも来年に向け、コスプレ思案中・爆
ぴのこはコスプレしないけど!!
和装(?)は
ぴのんは浴衣、もいたは甚平しか持ってないから
錦糸銀糸の煌びやかな衣装がやっぱりいいかしら~?・笑

投稿: ぴのこ | 2009年5月 3日 (日) 00時20分

すごいすごい~!
じゅん君、すーちゃん受賞おめでとう~♪

すーちゃんの写真、
ちょうど帽子をかぶってるようにも見えました(o^-^o)

夕方のニュースで見たけれど、
もっとよ~~~くよ~く見れば良かったな~
誰か映ってたかも?!?!

投稿: annまま | 2009年5月 3日 (日) 03時07分

dogぴのこさん


もう一週間たったんだね~
ヒマジンなのに時間の経つのが早い><
ボケ防止対策しなくては^^;
犬行列 思いの他楽しくてよかった^^
私も皆の顔見れて嬉しかったよ♪
南関東のペットショップコジマに安いコスプレ服売ってるらしいよ~

投稿: じゅんまま | 2009年5月 3日 (日) 23時05分

dogannままさん


ふふ 部屋に散らかってた人形が幸運の鍵になるとは~happy02
でも嬉しかったよ♪
スーちゃん 私も帽子被ってるかと思ったけど
他の写真がよくなくて^^;
ニュース見たんだね~
お友達ワンコは映ってなかったとか~sweat02

投稿: じゅんまま | 2009年5月 3日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/29337269

この記事へのトラックバック一覧です: 館林綱吉公犬行列:

« もう一ヶ月過ぎた~ | トップページ | グワシ~ »