« どうしてこんなことに~ | トップページ | もう一ヶ月過ぎた~ »

2009年4月 4日 (土)

お花見

昨日tvで東京は桜が満開になりました~って言ってたから 

行って来たよ!井の頭公園cherryblossomcherryblossomcherryblossom 

自転車で~bicycle

Dscn0454

でもまだ満開じゃなかったsweat02

Dscn0409_2

Dscn0407_2

日の当たって居る所は8分9分咲き?

Dscn0443

Dscn0447

枝垂れ桜はもうちょっと~

Dscn0414

焼きまんじゅうを彷彿させる匂いに誘われて~

花より団子といきますか~♪

Dscn0415

”ぼくにもください”

Dscn0421

くるみみそ味つけて貰った~みつふくだんごっていうらしい

じゅんも白いとこだけ食べたよ♪

串団子の大きい版!?炭で焼いてるから香ばしいup

Dscn0418

公園の中には犬も入れるカフェや甘味処もあるよ~

Dscn0439

”ぺパカフェフォレスト” アジアンなレストラン

Dscn0435 Dscn0436

今日は平日なのに満席だった~今度入ろうね

お花見宴会の人も沢山ですw

桜の木 大きくて枝が張ってるけど高い所で咲いてるし

花がぼんぼりのようにたわわに咲いていませんdespair

南町公園の方が綺麗だ~とまた前橋を懐かしむのである 

Dscn0427

じゅんくん~また踏ん張って歩きませんbearing

Dscn0432_5

じゃあ帰ろうか~また自転車でねbicycle

※この服似合ってるでしょう~

 みかんママさんの手作りです

 お礼遅くなりました 迷彩柄も似合っちゃいましたwink

 色々沢山ありがとうございましたhappy01heart04 

                house  

帰り道に原田美枝子さんのお宅があるんですよ~

玄関に出てくる所を偶然旦那が見かけたんだって~

ISHIBASHIって表札だったから間違いない!!

   

|

« どうしてこんなことに~ | トップページ | もう一ヶ月過ぎた~ »

井の頭公園」カテゴリの記事

コメント

井の頭公園の桜満開になったら綺麗だろうね
南町の桜並木の所、市か何処かのホームページにも紹介されてたhappy01

あの団子美味いんだー
焼もろこしは食ったんだけど、注文したら冷凍の出て来てチンされて焼かれてたcoldsweats01
少し残念な気持ちになったさsweat01

じゅんくんチャリにも大人しく乗れるんだ!

投稿: クレア昼 | 2009年4月 5日 (日) 00時43分

cherryblossomクレア昼さん


はや@@!
引越で忙しいはずなのに~
せっかくだから満開の桜を見に行かなくちゃね♪
とうもろこしも焼いてた~
キレイな黄色で実も入ってて美味しそうに見えたけどね~
この時季冷凍は仕方ない^^;
帰り 自転車のかごに焼きそば食べたゴミが入ってた~
ゴミ箱じゃないっていうのpout

投稿: じゅんまま | 2009年4月 5日 (日) 01時52分

あははは 焼きぞはcoldsweats01
チャリの籠ってゴミ捨て場になるんだよね!!
掃除飽き足らブログとかメールしてたcoldsweats01
みんなのブログにも行きたいんだけど、登録してなくて数人だけしかわからんsweat01

じゅんくん籠に入れたまま買い物行かないようにねー
リードだけ持って犬探し回ってる人とか多いみたいshock
ランにも出たりするらしい!
車に入れてた一瞬に誘拐とか、コンビニ中の間にとか多いみたいだからshock

投稿: クレア昼 | 2009年4月 5日 (日) 02時57分

キャーさすが都会!!
芸能人のお宅が近くにあるなんてぇ~
石橋凌さん、結構好きだったりしますcatface

大きな桜の木が多いんですねぇ~
池のほとりは満開になったら見事でしょうね!
花見の酔客も大勢だ~><

自転車カゴに入ってるじゅん君かわい~
大人しく入ってくれるなんて
なんてイイコなんでしょうshine
ウチは無理だろうな。。。
っとその前に自転車持ってないし・笑

くるみみそのお団子は花見時期限定ですかね??
行ったら食べてみた~いsmile
アジアンのお店もおいしそう~up

これから敷島で花見で~すcherryblossom
今日は風が強くて。。。despair
でも楽しんできますnotes

投稿: ぴのこ | 2009年4月 5日 (日) 09時12分

cherryblossomクレア昼さん


うちの自転車カゴすごく大きいからね~coldsweats01
また誰かのカゴに入れるのもなんだから持ち帰ったよゴミsad
げー都会は危険だ~
近くのパン屋さん リードを留めるポールがあるので
たまにじゅん置いてパン買うんだけどもうやめようsweat01
ランにも出るなんて~shock

投稿: じゅんまま | 2009年4月 5日 (日) 18時50分

cherryblossomぴのこさん


石橋凌 ニヒルで危険な感じが昔はスキだったかも~
今は 優しい人がいいup
水嶋ヒロみたいな!?イケメン過ぎbleah

こちらに遊びに来たら行こうね~アジアンなレストラン
昨日 何の番組だったか小栗旬がパスタ食べてたお店も駅の近くでワンコも入れるらしいよ~
早く遊びにおいで~rvcardash

投稿: じゅんまま | 2009年4月 5日 (日) 19時01分

洋服 大きくなかったですか?
私 花より団子で
最近はタコ焼きにハマっていますwink
でも 屋台で美味しいのに
出会えないんですよねsweat01
じゅん君 時点知ら屋に乗れるなんて
いいなぁ~
あんずもみかんも飛び出して・・・
乗れませんでしたcoldsweats01

投稿: みかんママ | 2009年4月 6日 (月) 13時41分

cherryblossomみかんママさん


洋服寸法測ったかのようにピッタリでした~happy01
もうプロ並みですね~
次から次へと新作も出てるしnote
8センチのたこ焼き凄いですね~
一気に頬張れないかな!?
屋台より家で作る方が美味しいかもね☆
今車ないし 自転車に乗れる子でよかったよ~

投稿: じゅんまま | 2009年4月 6日 (月) 18時44分

桜きれいですねーnote
高崎のお堀もも今主人の迎えで見たんですが
ライトアップされててきれいでしたよ♪

自転車でおでかけもいいですよねーhappy01
これからの季節は気持ちいいでしょうね。

明日、我が家は息子の中学入学式です♪

投稿: ショコラミルクママ | 2009年4月 6日 (月) 23時52分

南町公園の桜、綺麗に咲いてますよ~!

井の頭の池のボート、すごい数( ̄Д ̄;;
暖かいし、ボートに乗るにもいい季節ですもんね♪

私も自転車にアンを乗せて
川沿いのサイクリングロードあたりを走ってみたいな~( ̄▽ ̄)
・・・10キロもあると
ハンドルとられちゃうかな( ̄Д ̄;;
じゅん君は自転車を怖がったりしませんでしたか?
実家のワンコはすぐに
カゴから飛び降りようとしちゃって(@Д@;
首を吊った事もありました(。>0<。)

投稿: annまま | 2009年4月 7日 (火) 00時36分

cherryblossomショコラミルクママさん


息子さん中学入学おめでとうございます
男の子って1年生の時はまだ幼いけど
3年間でぐっと大人になりますからね~
今のうち可愛い可愛いしておいて下さい♪
井の頭公園の桜は根っこが痛んでるみたいで
花が小さいんですよ~
池の方は綺麗に咲いていますが~

投稿: じゅんまま | 2009年4月 7日 (火) 23時45分

cherryblossomannままさん


南町の桜が懐かしい~
ボートに乗って見る桜が綺麗そうだけど
じゅん連れては乗れないみたいで^^;
自転車 最初から平気でした~
怖いどころか風を切って気持ちよさそうでしたよ!
首吊りやりそうですよね><;
一応 首の根元からリードを押さえてますけど...

投稿: じゅんまま | 2009年4月 7日 (火) 23時58分

うあーボートが、沢山
隣が近い
大沼では考えられませんbearing
比べるなってsweat01
しかも、じゅんくん自転車乗ってるし
都会人してますね
いいなあ
平日なのに、込んでるなんて
もう、びっくりannoy

私は、佐藤健がいいですheart04

投稿: ぽぽママ | 2009年4月 9日 (木) 16時17分

cherryblossomぽぽママさん


ボートの数凄いよね~
昼頃でもう5時迄予約いっぱいだった!
敷島ならワンコも一緒に乗れるのにね~
佐藤健君 仮面ライダーの時可愛かったな~
山本裕典君も可愛いかな!?
息子と同じ歳でも別者wink

投稿: じゅんまま | 2009年4月 9日 (木) 18時28分

ご無沙汰してしまってすみませんsweat01
春ボケしてました(;´▽`A`` 

井の頭公園、すごくキレイですね☆
整備された公園で、さすが都会!!って
感じです!公園内にドッグランもあるって
すごいなぁ~~~♪
じゅん君の着ているお洋服オシャレ!って
思ってたら、みかんママさんの手作り
だったのですね!!すごいですよね♪
群馬は今、桜の見頃ですよ☆
TVで「秘密の県民show」を見てた時に
焼き饅頭を井森みゆきが紹介してたのですが、
タレントさん達にはかなり不評だったようです
(T△T) 美味しいのに・・・

投稿: もへ | 2009年4月 9日 (木) 18時30分

cherryblossomもへさん


お久しで~す☆
井の頭公園は都の公園なのでドッグランの申請難しいらしいですsweat02
でも夕方皆で放して遊んでいますけどねbleah
たまに放さないで下さい~って放送が入りますshock
じゅんの洋服シックなな色選んじゃうんだけど
ポップな感じも似合っちゃうんだなぁ~とheart04
昨年 南町の花見で原嶋屋の焼き饅頭食べたの思い出したよ~
また食べたいなぁ~
不評coldsweats02でもね~ジャニーズの山Pが何かの番組で美味しいって紹介してたらしいよup

投稿: じゅんまま | 2009年4月10日 (金) 01時09分

こんにちは~
やっとあそびにきました!!
こっちも桜が満開になりましたよ

井の頭公園まで散歩に行けるとはうらやましい環境ですね
いいなぁ・・・
じゅん君とママさんなら友だちもすぐにできそうだし。。。

にしても 5時におきてるなんて すご過ぎcoldsweats01

投稿: ピースママ | 2009年4月10日 (金) 22時23分

cherryblossomピースママさん


やっとお仕事落ち着いたのでしょうか!?
私は7年しか続けなかったけど 
この時期の大変さは覚えていますよ~
私なんて5時に起きたって その後また寝れますから~
お弁当作ってお仕事行く人こそ すご過ぎwobbly
前橋は夏日が続いているようですね~sunsweat01

投稿: じゅんまま | 2009年4月13日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/28959950

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« どうしてこんなことに~ | トップページ | もう一ヶ月過ぎた~ »