« 捨てられない物 捨てたもの | トップページ | お花見 »

2009年4月 2日 (木)

どうしてこんなことに~

寒い日が続いていますね~

上州にも劣らない強風sweat01down

この辺の人たちは通勤通学公園お散歩でもまだダウンを着ていますw

都会の人は寒がりか!?

dog達が公園に集まるのも17時頃

さすがに急に寒くなるので わかる気もする~

今年は奮発してクリーニングに出してしまったのでもう来年までダウン着たくないcoldsweats01

セーターにフリースで乗り切ろうrun

cherryblossomも今年は遅いですね~

昨日井の頭公園のボート乗り場の方に行ってみたけどまだ5分咲き 

歩きながら 南町の桜が懐かしくなったなぁ~shoe

まだダンボールいっぱいだったある日

Dscn0342

じゅんく~ん どうしたの~~?

Dscn0338 Dscn0340

ハンガー入った箱におもちゃを入れて 取ろうとしてはまったみたいです

びっくりしましたhappy02

お尻から無事とれましたよ~sweat01

おバカじゅんでした~

|

« 捨てられない物 捨てたもの | トップページ | お花見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはは
一枚目見たとき、二本重なった紐の間に引っかかってると思ったらハンガー(笑)
今日は群馬かと錯覚する風の強さだったね!

↓ウエディングキャンドルって毎年つけて数字の分消すんだ!
何年分の数字あるん?
毎日早起きで、毎日旦那さん居る生活になったから愚痴も増えるねー(泣)
ブログの中でも沢山愚痴って発散させないとだね^^

投稿: クレア昼 | 2009年4月 2日 (木) 20時57分

cafeクレア昼さん 


携帯から見てくれたの?
井の頭公園の桜の木 池の方に垂れてるんだね
ボートに乗って見ると綺麗そう~でも犬と一緒に乗れないし
キャンドル25年まであるみたい^^;
8年目迄は可愛い妻だったのかも~
離れて暮らすと それぞれ価値観が変わっていくというか~
昼さんもね~大丈夫?
愚痴言い出すとキリがないからね~
愚痴日記でも他に作らないと皆に呆れられるよ^^

投稿: じゅんまま | 2009年4月 2日 (木) 23時51分

今年のニューファッション?
斬新ね!( ´艸`)プププ

新居は床暖なんですねshine
あこがれる~
ぴのこだったら仕事もしないで
一日ゴロゴロしてるかもbleah

今週末、cherryblossom花見BBQの予定なんだけど
ちっとも咲いてないdownので・・・
ただの飲み会beerになりそうですhappy02

じゅんままさんの愚痴ブログも楽しみにしてますよ~・笑

投稿: ぴのこ | 2009年4月 3日 (金) 08時46分

ビックリしたぁ~
刺さってしまったのかと
思ったよ

床暖いいですね
私も旦那に言われます
主婦はいいなぁ~って
だって
仕事を辞めて栃木に来いって言ったのは
誰って言い返すんですけどね
知り合いも居ない
初めて着た所での生活でいっぱいいっぱいの時は
言われたくないですよね

じゅんママさん ストレス溜まりますよ
愚痴でもいいから
書いてみたら良いと思いますよ

今日の朝
井の頭公園の桜の中継をしていました
良い所ですね
頑張れ~じゅんママさん

投稿: みかんママ | 2009年4月 3日 (金) 14時06分

happy01いやぁ笑えた
久々ヒット
確かにいらん!!
そろそろ溜まるころ?とは思っていたがbleah
南町の桜は5分咲きですよ
来週の週末が最高カナ

あ・な・た・の良さは諦められること
うま~く自分の中で折り合いをつけられる人だと思います
大体この年になると諦めるのが早くなるし
イヤな事も早く忘れられる年になったし
(年寄りの方が執念深い?か)
ジタバタして中に溜めても病気になっちゃうよ
って私が言うことじゃないかな

ウマウマ作ったから送るね~
私からの愛情を感じて元気になあれheart02

投稿: お天気おばさん | 2009年4月 3日 (金) 22時05分

cafeぴのこさん


洋服着るんじゃなくハンガー着るなんて
じゅんって斬新なセンスの持ち主だったのか~
床暖ってホットカーペットと違う暖かさ♪
部屋中暖まり 冬も暖房他に要らないくらいなんだって!
花見BBQいいね~
花より団子じゃなくbeerだよねwink

投稿: じゅんまま | 2009年4月 4日 (土) 12時01分

cafeみかんママさん


じゅん細いけどハンガーも細いので
よく入ったとビックリでした~
うちの旦那みたいの おれ様って言うらしいですw
今に始まった事でないので諦めています
やさしい言葉が干せてる心に染み入ります
ありがとう♪
昨日東京桜満開って言ってたので慌てて井の頭公園行ってみたけどまだまだでした

投稿: じゅんまま | 2009年4月 4日 (土) 12時15分

cafeお天気ママさん


笑えた!って言って貰えてよかった~
不愉快だったら申し訳ないからね^^;

ふて腐れながらもいらんと言われるまでこの生活に
しがみついてきます
流行のリカツには手を出しません~
割り切ってワン生活に潤いを求めますw

ママさんの上着 匂いにじゅんが興奮するので
たんすにしまって送るの忘れてました><
またこちらに来るかな~って思いながらも
そろそろみーちゃんがヒートだろうし~
私も送りますね!
ありがとう~Forever Friendsheart04

投稿: じゅんまま | 2009年4月 4日 (土) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/28930014

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてこんなことに~:

« 捨てられない物 捨てたもの | トップページ | お花見 »