« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

館林綱吉公犬行列

やっと書き終えた長~い日記・・・

間違って消してしまったshock

保存押してなかった~crying 

じゅんの散歩 足早に終わらせrun

傷心癒えぬまま また書いてますcoldsweats02

26日 日曜日 館林まで行ってきました~電車で~train

前日の大雨rainも何処へやら~

晴れ女sunのあめママさんのおかげですw

バッグは大好きnote

053_2

外も見えるしね~sign03

051_2

9時半いざ出発~バスbus→吉祥寺train→新宿→久喜→館林

2時間程で到着

館林駅にリオン家の車carが迎えに来てくれました~

お久しぶり~happy01

あめママさんも一緒です

お友達の顔を見るとほっとしますclub

車の中ではあられちゃんが熱烈なお出迎えheart04なのに

みぞれちゃんの方がいい♪ってじゅんcoldsweats02

今年で6回目の犬行列だそうで 53ワンコが集まりました

その内 17ワンコがお友達dog

催しに貢献してるよね~

昨年はちょんまげ作ったけど すぐ脱げちゃうし

今年は普通の服でいっか~~ でも一応コンテスト!

ギャラリーも沢山いるんだよね~

前日 じゅんが遊び散らかしたぬいぐるみを見ひらめいたflair

背中に乗っけてやりました~

009_6

捨てられなかったマックfastfoodのおまけ!

じゅんのおもちゃに格下げになったけど役に立ちましたnote

009_8   

番号順に並ぶので あめちゃん家とは しばしお別れ~

あんず&みかんちゃんがいました~

      ママお手製のフリフリワンピが可愛い~shineheart04

006_3

みかんちゃんのお友達!同じ誕生日なんだって~

014_2

さあ 歩くよ~

018_3

021_2

025_3

つつじ園の入場料¥600に値上がりしてた~

私達はフリーパスだけどwink

結構暑かったsunsweat01

行進終わって休憩~やっと皆に会えたよ

プリン&コロンちゃん

    すっかりスリムに戻って ワンピが似合うよshineheart04

040_3

ぴのん&もいたくん

   流し目のもいもいsmile 今度浴衣姿見せてね~shineheart04

041_2

ちゃこ&ぽぽちゃん

   今日はパパと一緒!フルーツのワンピがステキshineheart04   

039_2

あられ&あめちゃん

  またまたママさんお手製の豪華着物ドレスですshineheart04

        あめちゃん お目々が見えなくてごめんねsweat01

044_2

みぞれちゃん

       もう少しでママになるかもよ~shineheart04

032_2

とうう&こさめちゃんのちゃんとした写真がなかったよ~sweat01

リオン&くるみちゃん

          お揃いで恐竜になったよ~shineheart04

047_2

        くるみちゃんは特別賞shine

038_3

スコッチ スーちゃん

   肉球の家紋入りの袴姿がカッコいいupup

           なんと優秀賞shineです

028_2

君は去年もいたね~特別賞shine

013_3

このペアは何か貰うでしょう~

045_2

      ユーモア賞shineだったかな?

046_3

じゅんも特別賞shine貰っちゃいました~

東京から来たからお情けだと思うけど~嬉しいね~scissors

007_3

いっぱいお土産もらったよ~present

この他にビールと栄養ドリンクがあったけど 重いので

あめ家とぴのこさんににもらって頂きました~

050_3

 

19時半家到着

楽しい時って疲れも残らないね~

                   また遊んでくださいhappy01paper

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

もう一ヶ月過ぎた~

あっという間に引っ越して一ヶ月が過ぎてしまいました~dash

お陰様で 前橋と変わりなくじゅんと毎日公園通いの生活を

送ってます 

                                      dog 

ちょっと考える事あり & 花粉症で日記放置 down

ソメイヨシノcherryblossomも散り 井の頭のボートも平日はガラガラ~

ガラガラと言えば 私の喉wobbly

ひのき花粉症みたいで 鼻ズルズル咳コンコン頭ボーcryingsweat01

そろそろ治まるでしょうか~

わ~5時過ぎたsweat01 慌てて公園にGO!

Dscn0480

すっかり新緑の季節

Dscn0467

Dscn0474_2

まだ八重桜もきれい♪

                 run

あっ まだお友達がいるw

Dscn0481

大きくても 女の子は大好きheart04

Dscn0478

帰りはすっかり暗くなり ジブリもライトアップされてましたflair

Dscn0494

先週 あめママが吉祥寺に来るというのでbicycleにてdash

25日ぶり~~happy01

意外とコンスタンスに会えてうれしいnote

伊勢崎のドッグカフェに行ったらあめママの手作りワンコ服

eyeに留まりお店houseにおいてほしい!

って言われたんだってnotes

ユザワヤで可愛い布を買いました~

サンドレスが出来るそう~楽しみね~up

それからランチrestaurantして またグチ聞いてもらったよ~smile

                                          

引っ越す前 ぴのこ先生に習ったフェルト人形winkheart04

紹介する予定だったけど 頭ボーsadsweat01なので次回に・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

お花見

昨日tvで東京は桜が満開になりました~って言ってたから 

行って来たよ!井の頭公園cherryblossomcherryblossomcherryblossom 

自転車で~bicycle

Dscn0454

でもまだ満開じゃなかったsweat02

Dscn0409_2

Dscn0407_2

日の当たって居る所は8分9分咲き?

Dscn0443

Dscn0447

枝垂れ桜はもうちょっと~

Dscn0414

焼きまんじゅうを彷彿させる匂いに誘われて~

花より団子といきますか~♪

Dscn0415

”ぼくにもください”

Dscn0421

くるみみそ味つけて貰った~みつふくだんごっていうらしい

じゅんも白いとこだけ食べたよ♪

串団子の大きい版!?炭で焼いてるから香ばしいup

Dscn0418

公園の中には犬も入れるカフェや甘味処もあるよ~

Dscn0439

”ぺパカフェフォレスト” アジアンなレストラン

Dscn0435 Dscn0436

今日は平日なのに満席だった~今度入ろうね

お花見宴会の人も沢山ですw

桜の木 大きくて枝が張ってるけど高い所で咲いてるし

花がぼんぼりのようにたわわに咲いていませんdespair

南町公園の方が綺麗だ~とまた前橋を懐かしむのである 

Dscn0427

じゅんくん~また踏ん張って歩きませんbearing

Dscn0432_5

じゃあ帰ろうか~また自転車でねbicycle

※この服似合ってるでしょう~

 みかんママさんの手作りです

 お礼遅くなりました 迷彩柄も似合っちゃいましたwink

 色々沢山ありがとうございましたhappy01heart04 

                house  

帰り道に原田美枝子さんのお宅があるんですよ~

玄関に出てくる所を偶然旦那が見かけたんだって~

ISHIBASHIって表札だったから間違いない!!

   

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

どうしてこんなことに~

寒い日が続いていますね~

上州にも劣らない強風sweat01down

この辺の人たちは通勤通学公園お散歩でもまだダウンを着ていますw

都会の人は寒がりか!?

dog達が公園に集まるのも17時頃

さすがに急に寒くなるので わかる気もする~

今年は奮発してクリーニングに出してしまったのでもう来年までダウン着たくないcoldsweats01

セーターにフリースで乗り切ろうrun

cherryblossomも今年は遅いですね~

昨日井の頭公園のボート乗り場の方に行ってみたけどまだ5分咲き 

歩きながら 南町の桜が懐かしくなったなぁ~shoe

まだダンボールいっぱいだったある日

Dscn0342

じゅんく~ん どうしたの~~?

Dscn0338 Dscn0340

ハンガー入った箱におもちゃを入れて 取ろうとしてはまったみたいです

びっくりしましたhappy02

お尻から無事とれましたよ~sweat01

おバカじゅんでした~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

捨てられない物 捨てたもの

引っ越して とうに2週間が過ぎてしまいました

5時起きclock頑張ってますfuji

でもその後二度寝sleepy 昼寝sleepy 励行recycle

ガス温水床暖房が気持ちいいupからついついうとうとなのですw

専業主婦はいい身分だ~と言うな夫annoy

仕事してたら5時から魚焼いて味噌汁なんて作ってやらんangrypunch

引越で片付けている時の事pouch 

押入れの奥からこんな物が・・・・・

045

20数年前のウエディングキャンドル

8年目までは毎年 火をつけていたのね~shine

046

でもあらら~~

047

折れてるsweat01

んーー そう言えばこの頃危なかったかもcoldsweats02

ま~こんなものは あっさり捨てられたのだけど

これはよくよく考えて また持って来てしまったdash 035_2

たかがマックのおまけなんだけどねsweat02

ディズニーものは捨てるのかわいそうで~

ぐんまちゃんや仮面ライダーもある~

アンパンマンはわーたんにあげそびれた~

他にウルトラマンやゴジラ、ポケモンの人形も持ってきた!

私の子育ての思い出かな!?

夫婦の思い出は?  いらん!!

そんな 年を重ねた家庭の縮図なり・・・

058

愚痴にて失礼paper

| | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »