« 15日に引っ越しました | トップページ | はじめまして こさめちゃん♪ »

2009年3月20日 (金)

近くの公園へ

暖かい日が続きましたねup

まだ天気予報suncloudrainは群馬を見てしまう私です

火曜日 ダンボールを無視して近くの公園まで散歩に行ってきました

5~6分で到着footfoot

                 cherryblossom

わ~桜が咲いてる~~~

ソメイヨシノではないようです coldsweats01

Vscn0374   

桜の奥にはジブリ美術館

今日は休館日でしたbearing

Dscn0335_2

入場券なくてもここには入れますhappy01

開いてたらトトロと一緒に写真撮ろうと思ったのに^^;

柵の後ろから遠巻きに~cameraimpact 

顔が切れた~ ごめんよ~トトロcoldsweats02

Dscn0338

上半身だけなら外からでも見れるよ~scissors

107

てくてく 都会はただ歩いていても飽きないね~

5時頃になると集まってきました~~ワンコたちnote

仲良くしてくれるかなsign02

Dscn0365_4

Dscn0366

クンクンさせてください

Dscn0371_2

あなたはヨーキージュン君ですか?

南町公園のお友達と間違えたねcoldsweats01

ここにも ポケットに手を入れるとすかさずやってくるワンコたちが~~

全国共通の行動のようですねhappy02

Dscn0368

でも あらら~~

何じゃsign02 大きい看板

Dscn0372_3 

Dscn0360_3 

何処もわんこが楽しく遊ぶには苦労がついて回りますsad

                 airplane

次に日 引っ越して初めてのお客様がheart04

      沖縄から可愛い子がやってきました~airplane

                                                  つづく                                             

|

« 15日に引っ越しました | トップページ | はじめまして こさめちゃん♪ »

井の頭公園」カテゴリの記事

コメント

ジュンくん、ジュンママさんお元気ですか。
マックスにたくさん頂いてありがとうございます。
前橋に来たら南町公園でまた遊んでね。
東京でもいっぱいお友達ができるといいね。

投稿: マックス&あきら | 2009年3月20日 (金) 18時22分

春とは思えない陽気が続きましたねぇwobbly
今日は強風吹き荒れてて。。。
ちょっとの間外出しただけで
髪の毛やら何やらジャリジャリになりましたbearing

お~!!!ワンコがいっぱい!!楽しそうですね!
早速、お友達出来たかな?
”おやつ”はどこの地でも
魅力なのよねぇ( ´艸`)プププ

沖縄から来たかわいこちゃんsign02
気になる~happy02

投稿: ぴのこ | 2009年3月20日 (金) 19時22分

近くの公開も大きいdogや小さいdogが集まり良かったですねhappy01
安心しましたーhappy01paper

うちは公園の側はほぼ無理なので、車で遠出散歩になるかなcrying
そのうち、そちらにも遊びに行きますよdogpaperhappy01paper

投稿: クレア昼 | 2009年3月21日 (土) 02時23分

いやらしい看板がありましたねー。
でも、たくさんのワンコが来る公園で楽しそうです♪
じゅん君は新しい環境になれてきたのかな?
新しいワン友がたくさんできるといいですね♪

投稿: ショコラミルクママ | 2009年3月21日 (土) 20時31分

dogマックス&あきら君


あきら君 じゅんのブログにようこそ!!
じゅんはだんだん新しい家になれてきたけど
音がすると ほえまくってます~
マックス君とじゅんはやっとなれてきた所だったのにね~
また前橋に遊びに行くよ
その時はいっしょに遊んでねscissors

投稿: じゅんまま | 2009年3月22日 (日) 17時24分

dogぴのこさん


こちらも強風ですw
東京マラソンテレビで見てたらrainだったけどここは降ってないよ~happy01]
じゅん公園まで喜んで歩きますfoot
ワンコはいいよ~
初対面でも執っこくにおい嗅いだり~~
お名前や歳聞いたりお話したけど人間は除々にかな!?
沖縄から来たのは黒プーちゃんですlovely

投稿: じゅんまま | 2009年3月22日 (日) 17時54分

dogクレア昼さん


南町のように大きいのから小さいのまで仲良しですw
走りたい大きい子は遠くの方にいました
飼い主さんもいい方ばかりnote
バー君は沢山ワンコは苦手かな?
こちらに遊びに来る日待ってますよ~happy01paper

投稿: じゅんまま | 2009年3月22日 (日) 18時05分

dogショコラミルクママさん


看板あるけど ボール投げしたり皆走り回ってますよ~
じゅんは玉つきなので 男同士バトルにならないか
様子見ながら放してますw
都会だからニュースtvにならないかビクビクの田舎者ですcoldsweats01

投稿: じゅんまま | 2009年3月22日 (日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/28686613

この記事へのトラックバック一覧です: 近くの公園へ:

« 15日に引っ越しました | トップページ | はじめまして こさめちゃん♪ »