« 近くの公園へ | トップページ | 捨てられない物 捨てたもの »

2009年3月25日 (水)

はじめまして こさめちゃん♪

先週の水曜日の18日 はじめましてheart04のお客様~

お名前は小雨(こさめ)ちゃん

この名前にピンflairときた人もいるかな!?

                

そうsign03 あめ家に新しく家族になったこさめちゃんとママがお客様ですnew

この日羽田にお迎えに行った帰り寄ってくれました~

はるばる沖縄から来たんですよ~ めんそーれ~

                heart

黒プーこさめちゃん~ちっちゃいlovely  

目鼻がくしゅ!と集まった小顔の美人さんです

辛うじてお目々がひとつ写ったけど 黒い子は難しいcoldsweats02

Dscn0358_2

じゅんが巨人に見えますsweat01

ちっちゃい子は苦手なはずなのに 小雨ちゃん気に入って追いかけ回してましたrun

終いにはウ~~って怒られて気落ちdownしたじゅん・・・へなちょこですcoldsweats01

Dscn0357_2

おしっこはもうちゃんとシートに出来るんですよ~ エライsign03

大きい方toiletはカーペットに落としてくれて こさめちゃん帰ってからも残り香shineを楽しんだじゅんでした~winkscissors

                rvcar

そしてその週の土曜日  

あめ家総出でまた寄ってくれましたよ~

今度は 駒沢公園デビューnote

色々規則が厳しくて大変だったらしいsad

あめちゃん ぱぱさん大好きshine

Dscn0362

みぞれちゃん ボール遊びで元気いっぱいbaseball dash

Dscn0372

とううちゃん お疲れsleepy

Dscn0376

あられちゃんとじゅん 

お久しぶり~と匂いを確かめ合う二人heart01

この後もテーブルの下に隠れてこっそりと・・・heart04secret

Dscn0345

引越してから2回も来てくれたあめ家notes

高速1000円乗り放題になったら改めて来てねsoon

まだ家具も買ってないし収納しきれないダンボールが放置してあるけどsweat02

みんなも遊びに来てねsign03 待ってるよ~happy01paper

|

« 近くの公園へ | トップページ | 捨てられない物 捨てたもの »

お友達」カテゴリの記事

コメント

じゅんままさん~お久しぶりですcute
まろりぼのママの方です~(◎´∀`)ノもう東京に行ってしまわれたのですね(p´□`q)゜o。。
逢えずじまいで、お世話になったのに、寂しいです(´・ω・`)ショボーン
しかもジブリの森の近くに引っ越したんだぁ、羨ましい。旦那の実家から車でちょいだし、東京行ったら遊びに行く~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
相変わらずアメ霰ママは行動的ですね、しかもまた仲間が増えてるしΣ(゚□゚(゚□゚*)
まろりぼも相変わらずです。ブログサボって早一年笑(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
また読みに来ます~でわでわへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

投稿: maroribo.com | 2009年3月25日 (水) 18時58分

小雨ちゃ~~ん 可愛いねー♡
じゅん君 怒られたんだsweat01
寄っていってじゅん君が怒るのはよく見る光景だけど 怒られてるなんて……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

クレア家は只今駐車場探し中!
もし安い場所が見つかったら いつでも車持って行くので、吉祥寺も遊びにいけるよー^^
そん時はよろしく(◎´∀`)ノ

投稿: クレア昼 | 2009年3月25日 (水) 20時54分

恐るべしあめ家bleah
この間の、オフ会の時黒プーとは聞いたけど
あの日も3月、今も3月
一ヶ月経ってないし・・・sweat01
すごすぎです
みージュニアが気になっているぽぽ家ですear

じゅんママさん、ブログ順調じゃないですかgood
私は、ちょっぴり飽き飽きモードwobbly

投稿: ぽぽママ | 2009年3月26日 (木) 11時44分

こういうことだったのかぁ・笑

てっきり、じゅん君に兄弟!?かと思っちゃったbleah

とうとう、来ましたね小雨ちゃんlovely
しかも4姫もすでに遊びに行ったのですね!
あめ家はホントにアクティブだなぁ~

昨日25日18時頃、新宿にいたぴのこは
じゅんままさんに連絡しようかどうか迷いに迷って。。。
時間も遅かったし結局そのまま帰ってきちゃいました><
近々、ぴー&もい連れて遊びに行きま~すcar

投稿: ぴのこ | 2009年3月26日 (木) 13時33分

久しぶりにブログめぐりをしていたら、
じゅんママさん、落ち着いたみたいですね!!
あの小粒ちゃん、小雨ちゃんってお名前に
なったのですね♪オフ会の頃よりも
大分大きくなったかな(*´ェ`*)
じゅん君もあめちゃん家の久々に会えて
嬉しそうです☆

駒沢公園のトトロかわいい~~☆
みんなで遊んだら楽しいでしょうねup

投稿: もへ | 2009年3月26日 (木) 22時18分

baseballmaroribomamaさん


お久しで~す!
大阪に帰る前の日 公園来るかな?と思ったけど
雪が降っちゃって会えなかったね^^;
ご実家近いなら是非寄ってください~
もう一ヶ月もすれば 帰省するよね!?
あめ家まだ増えるかも~ですw
マロリボのお顔 ネットでも見たいわsmile

投稿: じゅんまま | 2009年3月27日 (金) 08時27分

baseballクレア昼さん


小雨ちゃん 物怖じしないしっかり者ですw
ここの駐車場1.5万 駅から離れてるから少し安い?
井の頭公園の駐車場1時間400e円!高いね~
家の横のパーキングも20分100円だからそんなもん?
マンションの来客者駐車場あるから遊びに来て~

投稿: じゅんまま | 2009年3月27日 (金) 08時39分

baseballぽぽままさん


あめママ行動力あるよね~
みージュニアがぽぽ家の家族に??
楽しみだ~♪
引越しても こうしてコメ貰えるのが嬉しくて~
でも レス返すのが精一杯で皆のブログは読み逃げです><;
嶺公園の水芭蕉見れて嬉しかったよup

投稿: じゅんまま | 2009年3月27日 (金) 08時51分

baseballぴのこさん


ふふ うちはもう家族は増えません^^;
楽しさ倍増だろうけど心配も増えるので
私がパンクしてしまいそうでdespair
25日の事覚えていましたよ!
でも夜だって聞いてたから お呼び止めしたら
帰るの遅くなっちゃうかなってmailしなかった><
旦那も出張でいなかったのに~sad
近々 お待ちしてますpaper

投稿: じゅんまま | 2009年3月27日 (金) 09時00分

baseballもへさん


ダンボールしまえるスペースもうなく放置です
引っ越して早々 またいらない物選別しなくてはcoldsweats02
オフ会の時のチビちゃんは新しい家族のもとへ行って無垢ちゃんになりました
また 違う子が増えたんですよ~smile
駒沢公園デビュー 新米都会人より早い~あめ家でしたhappy01

投稿: じゅんまま | 2009年3月27日 (金) 09時12分

わぁ~~!
あめ家すごい!
まめ家にも驚いていましたが、
あめ家も続きましたね♪
賑やかで楽しいだろうな~~ヽ(´▽`)/

黒プー、小雨ちゃん、かわいい(* ̄ー ̄*)
お姉ちゃん達にあめ家の掟を早く教えてもらわなくちゃね♪

今日、(昨日)病院に行ってきました。
先生が
「じゅん君行っちゃいましたね(´・ω・`)ショボーン

と本当に淋しそうに言ってました(u_u。)
そちらでもいい先生に巡り会えるといいですね!!


投稿: annまま | 2009年3月28日 (土) 01時49分

 じゅん君、お元気のようでなによりです。
ヨーキーの友達の写真、可愛いですね。
友達が沢山できるように。

投稿: ヨーキーのじゅんのパパ | 2009年3月28日 (土) 13時33分

baseballanままさん


あめ家どんだけ増えるんだろう~~
ここは駅からちょっと離れてるので
意外と物価が安い♪
公園ママさん情報だと再診料も500円とか
とりあえず教えて貰った病院のフィラリア検査で先生との相性判断~かな!?
ずっと同じ先生に見て貰いたかったよ~

投稿: じゅんまま | 2009年3月28日 (土) 15時40分

baseballヨーキーじゅんパパさん


皆さんもお変わりありませんか?
公園まで喜んで歩いて行きます!
でも 新米なのに犬に慣れているので図々しくて
玉ありワンちゃんに渇!入れられてます
仲間として見てもらうのには少し時間がかかりますね
放してほしがるのですが徐々にかな~
試練の時ですw

投稿: じゅんまま | 2009年3月28日 (土) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/28796890

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして こさめちゃん♪:

« 近くの公園へ | トップページ | 捨てられない物 捨てたもの »