« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月25日 (水)

はじめまして こさめちゃん♪

先週の水曜日の18日 はじめましてheart04のお客様~

お名前は小雨(こさめ)ちゃん

この名前にピンflairときた人もいるかな!?

                

そうsign03 あめ家に新しく家族になったこさめちゃんとママがお客様ですnew

この日羽田にお迎えに行った帰り寄ってくれました~

はるばる沖縄から来たんですよ~ めんそーれ~

                heart

黒プーこさめちゃん~ちっちゃいlovely  

目鼻がくしゅ!と集まった小顔の美人さんです

辛うじてお目々がひとつ写ったけど 黒い子は難しいcoldsweats02

Dscn0358_2

じゅんが巨人に見えますsweat01

ちっちゃい子は苦手なはずなのに 小雨ちゃん気に入って追いかけ回してましたrun

終いにはウ~~って怒られて気落ちdownしたじゅん・・・へなちょこですcoldsweats01

Dscn0357_2

おしっこはもうちゃんとシートに出来るんですよ~ エライsign03

大きい方toiletはカーペットに落としてくれて こさめちゃん帰ってからも残り香shineを楽しんだじゅんでした~winkscissors

                rvcar

そしてその週の土曜日  

あめ家総出でまた寄ってくれましたよ~

今度は 駒沢公園デビューnote

色々規則が厳しくて大変だったらしいsad

あめちゃん ぱぱさん大好きshine

Dscn0362

みぞれちゃん ボール遊びで元気いっぱいbaseball dash

Dscn0372

とううちゃん お疲れsleepy

Dscn0376

あられちゃんとじゅん 

お久しぶり~と匂いを確かめ合う二人heart01

この後もテーブルの下に隠れてこっそりと・・・heart04secret

Dscn0345

引越してから2回も来てくれたあめ家notes

高速1000円乗り放題になったら改めて来てねsoon

まだ家具も買ってないし収納しきれないダンボールが放置してあるけどsweat02

みんなも遊びに来てねsign03 待ってるよ~happy01paper

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

近くの公園へ

暖かい日が続きましたねup

まだ天気予報suncloudrainは群馬を見てしまう私です

火曜日 ダンボールを無視して近くの公園まで散歩に行ってきました

5~6分で到着footfoot

                 cherryblossom

わ~桜が咲いてる~~~

ソメイヨシノではないようです coldsweats01

Vscn0374   

桜の奥にはジブリ美術館

今日は休館日でしたbearing

Dscn0335_2

入場券なくてもここには入れますhappy01

開いてたらトトロと一緒に写真撮ろうと思ったのに^^;

柵の後ろから遠巻きに~cameraimpact 

顔が切れた~ ごめんよ~トトロcoldsweats02

Dscn0338

上半身だけなら外からでも見れるよ~scissors

107

てくてく 都会はただ歩いていても飽きないね~

5時頃になると集まってきました~~ワンコたちnote

仲良くしてくれるかなsign02

Dscn0365_4

Dscn0366

クンクンさせてください

Dscn0371_2

あなたはヨーキージュン君ですか?

南町公園のお友達と間違えたねcoldsweats01

ここにも ポケットに手を入れるとすかさずやってくるワンコたちが~~

全国共通の行動のようですねhappy02

Dscn0368

でも あらら~~

何じゃsign02 大きい看板

Dscn0372_3 

Dscn0360_3 

何処もわんこが楽しく遊ぶには苦労がついて回りますsad

                 airplane

次に日 引っ越して初めてのお客様がheart04

      沖縄から可愛い子がやってきました~airplane

                                                  つづく                                             

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

15日に引っ越しました

Dscn0327_2

北関東の皆様 お元気ですか?

皆々様には 格別のご厚情賜り深く感謝申し上げます

なにぶんまだこのような状態なので ブログ更新とはなりませんが

近況まで・・・

朝から 引越やさん 電気やさん 塗装やさん 生協さんと 

人が出入りして じゅん君 吠えるわ吠えるわ~~

お昼ねする間もありませんでしたsad

写真撮るよ~って ダンボールに載せた

うっかり寝てしまいましたgawksleepy

お疲れモードですwwobbly

私も旦那送り出すのに これからず~~っと5時起きfuji

考えただけで 疲れますcrying

皆々様の御厚情の数々は おいおい紹介させて頂きます

ではこの辺で~sleepysleepysleepy

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »