トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月 9日 (月)

慌しくなりそうです><

今日 都会に引っ越す所をを探しに行ってきました~train 

湘南新宿ラインのグリーン席って初めて乗ったけど  

とっても快適up

新幹線なんていらないいね~普通運賃+750円だったし・・・

じゅんもバックbagに入って一緒に乗車!

大人しくておりこうさんでした sleepy

↑こういう所をcameraに収めればいいのか!!修行足りず^^;

そして

 こんなものがある町に住む事になりました

                 house 

じゅんと私は歩いて大きな公園に行けるのは嬉しいけど 

駅まで遠くて 通勤通学大変ですsweat01

              都会に行ったら 

             いっぱい歩いて 

       家族でダイエットだ~run

                 tv

この公園歩いてたら あの品川さんに会えるような気がする~note

昼間 愛の劇場なんて見てた暇な私しか知らない事だcoldsweats01

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

やっと開設しました☆

札幌から上州に移り住んで早17年

その半分は単身赴任妻と 子育て時期は大変でしたが 

お気楽な生活を送っておりましたnotes

途中からペットOKdogcatになったうちのマンション

5年前 息子のたっての希望でワンコ・じゅんを迎える事に!

今や私の方がめろめろですが・・・

                   house

そして 

               風にも負けずtyphoon

               雷にも負けずthunder

               立派な上州女、上州犬になったのに・・・

                  down

         家族一緒に都会に住む事になりました

ワン友達とお別れするのはつらいです~w weep 

なので 離れても仲良くしてね♪ブログを始める事にしましたpen

pc苦手な私は 引越して伝手がなくなる前に 

ワン友ぴのこさんブログ設定をお願いした次第ですsmile

                   tulip 

本格的始動は引越してからになると思いますが とり急ぎご挨拶までnew

T1rjeff5mhlnrel3mfzb89w_28

     

| | コメント (14) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年3月 »